【パズドラ日記】ゼラキティはゼラなのか否か、それが重要だ。迷いに迷い私はガチャに手を伸ばす・・・。

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はゼラキティをゼラとして確保するべきか葛藤します。

キントキ日記!

こんにちは!

昼はラーメン、夜はお肉、これぞ私の理想の食事。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

今週のイベントといえば・・・?

そうですよね、サンリオキャラクターズコラボですよね。可愛さが爆発してる。


このサンリオコラボ・・・私の中で今、パズドラ界を震撼させる大きな問題が生じているのです。

それがこちらの「ゼラキティ」。


え? ゼラキティのどこに大きな問題があるかって?

いやぁそりゃあもう、ね・・・?




この子をゼラとして認めるか否かという問題ですよ!!

大問題、それもパズドラ界を震撼させる超絶大問題です。


この子をゼラとして認めるということは、私は何が何でも入手しなければいけません。
なにせ私の一番好きなキャラなのですから。

いや、しかし・・・ねぇ・・・。見た目は完全にキティちゃんなのよね・・・。「ゼラ」というより「キティ」。

ただし、ゼラの衣装を着ているキティなのです。ゼラ関連ではあるのです。

むぅ・・・。

ゼラとして入手すべきか、ゼラではないと目をそらすべきか・・・。

むぅぅぅ・・・・・・。


・・・。




これより発表直後から約2週間、悩みに悩んだ結果を申し上げます。


この子はゼラではない!


た・だ・し!

これはゼラがコラボした貴重な一枚。こんなにも嬉しい瞬間はありません。

よって、私はこの子をゼラコラボ記念として、1体確保することとします!


てなわけで・・・。

いくぞ! まずはセットガチャから!


金だからゼラキティじゃないことだけは確かです←


シナモンロール。小さい頃はシナモンの香りが苦手であまり食べなかった記憶があります。



本番いきまーす!



最初からダイヤで王手かけていく!


カレーに外しいく・・・。

あ、別にカレーの王子様とは関係ありませんよ。



クロミちゃんというと、やはり昔やってたアニメを思い出しますよね。

・・・。(内容が思い出せないなんて言えない)



クロミちゃんの黒みな部分が出てきてますね。別に下ネタじゃないですよ。



なぜだろう・・・ケロケロケロッピィを見てると、薬局を思い出す・・・。



ガチャ記事で引けなかった分、ダイヤを引き当てていく!


キティちゃんですね。やはりサンリオといえば、この子でしょう。



・・・。




この子じゃん! この子がゼラキティじゃん!!

し、進化前だから一瞬見逃した・・・。


とりあえず・・・よしっ! ゼラキティ確保ーーーッ!

これでしばらくは安心して熟睡できるというものです。


・・・この引きの強さならKIRIMIちゃん.もいけんちゃう・・・?



ていっ







世の中そんなに甘くない。


いやしかし、ゼラコラボ記念としてゼラキティをゲットできたのは大きい! よし、満足満足。
今週末にゼラキティを使った異形周回でも記事にしましょうかね。ゼラキティ、使わずにはいられない・・・!

てな感じで今回はここまでっ。ではではー!


こんなにあっさり引き当てるから、タレコミからお叱りを受けるのです。

・・・ちなみにこのタレコミ、個人的に好き過ぎてスターつけておきました。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ