【パズドラ日記】女の子スーパーゴッドフェス10連! ガチャを引く理由なんて可愛いだけで十分だ

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はBRAKERが可愛い子を求めてガチャを引くようです。

BRAKER日記!

どんなゲームでも性能より見た目を重視していきたい。こんにちは、BRAKERです←
遂にこの間、あるゲームで友人から「どうせ○○は男だからお前育ててないだろ?」と言われました(実際育ってなかった模様)


さてさて、何が言いたいかはお分かりでしょう。
そう、今来ている「女の子スーパーゴッドフェス」! このガチャをスルーして良いものかって話なわけです。


今月もまだ半分、おまけにガンフェスも控えている現状。しかも6月には石を溶かすことが確定しているガチャがあるわけで……果たしてここで石を使っても良いものか!

うん、まぁいっか
女の子は可愛いからね、シカタナイシカタナイ。
ちょうど石の数が良い感じなので、10回行っときましょう。


もちろんフェス限は当然なのですが、今回はフェス限ヒロインガチャのモンスターも入ってるんですよね。
実は私、そこそこフェス限ヒロインは引いてるはずなんですが、星7は1体もお持ちじゃないんですよね。「ウルカ」と「イルミナ」は実装当初からずっと狙ってるんですが……強いし可愛いし。
むしろ出にくい方が両方いる奇跡。


というわけで狙いは「ウルカ」と「イルミナ」! あと未だガチャから出たことがない「ゼラ」! あと持ってない「サレーネ」とか数が少ない「ネイ」とか勿論「シェアト」も……言い出すとキリが無いので早速引いていきましょう←

至極当然なんですけど、ソニアガチャドラじゃないんですよね。


出だしは「お市」!
実は初ゲットだったりします。最近木パを使うことが多いので嬉しいスタートですね。


さぁ続いてどんどん参りま……What’s!?
早々に星7フェス限がご降臨。「リーチェ」さんは2体目なので、これでやっとリーチェonリーチェができるようになりました。


3体目は「ルミエル」! 実はこの子も初ゲット。地味に無効貫通を2個持った優秀な1体なので全然当たりですね!


4体目にしてまたもフェス限「緑ソニア」! はい、この子も初ゲットです。本当にこのプレイヤー5年前からパズドラやってるんですかね←


5体目は「テテュス」。2体目ですがこの前分岐が増えたので全然okです。
折り返しの6体目にして「お市」が被り。まぁ以下同文ですね。


7体目は「リュエル」。はい、ご覧の通り初入手です。
この子、結構リーダースキルお強いですね……


8体目……!?
またも星7フェス限……自分の引きが怖くなってきました。
ちなみにメダルは見た目だけで「エキドナ」に使ったので「ヘラ」も初入手。ガンフェスで超覚醒やアシスト進化は発表されるのでしょうか。


しかし残り2回まで来てフェス限ヒロインキャラは無し。
ううむ、流石に欲を張りすぎ……!?!?

そっちかぁ……いや嬉しいです。もちろん嬉しいんですけど、なんだろうこの複雑な気持ち。
ちなみに「プレーナ」さんは進化前の見た目の方が好きだったりします。使うなら進化後なのでちょっと残念。


ラストは「ヌト」でした。良い感じの流れだったのに最後に7番勝負のトラウマを抉っていくプレイング、嫌いじゃない。


で、最終結果なんですが……
半分以上初入手、星7フェス限が2体にフェス限ヒロインモンスターが1体。いや、欲しいキャラこそ出なかったものの大勝利なのでは?


残念ながら「ウルカ」と「イルミナ」は出ませんでしたが、それは次のフェス限ヒロインの時にでも狙うとしましょう。深追いしたら出る気がしなくもないですが、「BRAKERの記事がクソ」ってタレコミされても嫌ですからね←

というわけで、私の日記にしては珍しくガチャ記事でした。ガンフェスなどでまだ何が来るかはわかりませんが、可愛いモンスターが欲しい方は是非引いてみては如何でしょうか。
意外と私みたく持ってない女の子も多いかも……?

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


BRAKER(@BRAKER_gamer
下手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
他の記事も見てぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ