【LINE】新機能「ストーリー」実装! 足跡が残るか検証しました

『LINE』に新機能ストーリーが実装されました。インスタグラムではおなじみの機能ですが、気になるのは「足跡」ではないでしょうか。試してみました。

「ストーリー」実装!

本日、LINEのアップデートにてストーリーが実装されました。24時間で消える投稿なので、タイムラインよりも気軽に今をシェアすることができます。

便利な機能なのですが、やはり気になるのは「足跡」ですよね。

見ると足跡が残ってしまうのか・・・さっそく調べてみました!

インスタグラムと同じくタイムラインの上部よりストーリーを見ることができます。


投稿したアカウントで、見てみると・・・。特に何も変化や通知はありません!

LINEのストーリーは足跡が残りません!


当たり前ですが、いいねをすると表示されます。これは投稿者のみに見えます。


いいねは左下のアイコンをタップで行えますが、長押しでいろんなリアクションに変更することが可能。その時の気分にあわせてリアクションを送りましょう。


と、いうことで、検証結果! 「LINEのストーリーは足跡が残らない」ということが分かりました。

気軽に投稿できるストーリーで今をどんどんシェアしちゃいましょう!

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 286.4 MB
・バージョン: 8.3.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ