【LINE】新機能「ストーリー」実装! 足跡が残るか検証しました

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『LINE』に新機能ストーリーが実装されました。インスタグラムではおなじみの機能ですが、気になるのは「足跡」ではないでしょうか。試してみました。

目次

「ストーリー」実装!

本日、LINEのアップデートにてストーリーが実装されました。24時間で消える投稿なので、タイムラインよりも気軽に今をシェアすることができます。

便利な機能なのですが、やはり気になるのは「足跡」ですよね。

見ると足跡が残ってしまうのか・・・さっそく調べてみました!

インスタグラムと同じくタイムラインの上部よりストーリーを見ることができます。


投稿したアカウントで、見てみると・・・。特に何も変化や通知はありません!

LINEのストーリーは足跡が残りません!


当たり前ですが、いいねをすると表示されます。これは投稿者のみに見えます。


いいねは左下のアイコンをタップで行えますが、長押しでいろんなリアクションに変更することが可能。その時の気分にあわせてリアクションを送りましょう。


と、いうことで、検証結果! 「LINEのストーリーは足跡が残らない」ということが分かりました。

気軽に投稿できるストーリーで今をどんどんシェアしちゃいましょう!

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 286.4 MB
・バージョン: 8.3.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次