【モンスト速報】サスペンス劇場の犯人発表! 当てた方にはオーブ41個が配布予定!

本日2019年6月27日(木)のモンストニュースで、モンストサスペンス劇場の犯人が発表されました!

▼モンスト最新情報まとめはこちら
『モンスト』攻略・速報・最新情報まとめ

「モンストサスペンス劇場」の犯人発表!



※「モンストサスペンス劇場」の詳しい情報はこちら
【モンスト】犯人を推理してみた! モンストサスペンス劇場の容疑者で、一番アヤシイのはコイツか?!

まずは船越刑事が犯人を推理するが……ハズレ!

ログインが犯人??


ログインが犯人??



船越刑事はダイイングメッセージの「ANIM」と、ハンバーグ師匠のスマホ待受に表示されていた「アヒル(AHIRU)」を組み合わせて「兄・まひる」、つまり妹の『路具院夕子』が犯人と推理。

しかし、路具院夕子に犯行を否定されてしまう。

そこに、なんと「シャーロック・ホームズ」が颯爽と登場!

シャーロック・ホームズ登場


ハンバーグ師匠のツイッターアカウントにヒントが!

ツイッターにヒントが


アニマルアイス



ハンバーグ師匠は「アリス」のスマホケースを使用していた。
ホームズは「ANIM」と「ALICE」、つまり「ANIMAL ICE」が本当のダイイングメッセージであることを見抜く!

真犯人はアイスクリーム屋店長である、この男!



「丸内 遊」が犯人でした!
当たった方、おめでとうございます!

殺害に至った経緯はこちら



試食会が始まる前の時間帯。
ハンバーグ師匠は丸内に「動物アイスをハンバーグ屋で出したい」と、取引を申し出ていた。

しかし、大人気で生産が追いつかないことを理由に断られてしまう。

なおも食い下がるハンバーグ師匠と丸内は揉み合いに。
そのとき、足元にあったヴィブラスラップを踏みつけたことでハンバーグ師匠は転倒し、頭を強打してしまう……。

見事、犯人を当てたユーザーには、オーブ41個がプレゼント!

当てた人にはオーブ41個プレゼント


正解者は496,439人
2,000万個のオーブを山分けして、1人あたり41個の配布が発表されました。

なお、オーブは29日(土)のAM4:00に届く予定とのことです。

今回の事件を解決した「シャーロック・ホームズ」とは?

6月29日(土)から始まるガチャ「超・獣神祭」に、新限定キャラとして登場!
詳細はこちらの「モンストニュース」をぜひご覧ください!
【モンストニュース6月27日】シャーロックホームズが超獣神祭に登場! サスペンス劇場の犯人も判明!

モンスト攻略ツイッター

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 43.0 MB
・バージョン: 4.2.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!