【モンスト速報】サスペンス劇場の犯人発表! 当てた方にはオーブ41個が配布予定!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日2019年6月27日(木)のモンストニュースで、モンストサスペンス劇場の犯人が発表されました!

モンスト最新情報まとめはこちら
『モンスト』攻略・速報・最新情報まとめ

目次

「モンストサスペンス劇場」の犯人発表!



※「モンストサスペンス劇場」の詳しい情報はこちら
【モンスト】犯人を推理してみた! モンストサスペンス劇場の容疑者で、一番アヤシイのはコイツか?!

まずは船越刑事が犯人を推理するが……ハズレ!

ログインが犯人??


ログインが犯人??



船越刑事はダイイングメッセージの「ANIM」と、ハンバーグ師匠のスマホ待受に表示されていた「アヒル(AHIRU)」を組み合わせて「兄・まひる」、つまり妹の『路具院夕子』が犯人と推理。

しかし、路具院夕子に犯行を否定されてしまう。

そこに、なんと「シャーロック・ホームズ」が颯爽と登場!

シャーロック・ホームズ登場


ハンバーグ師匠のツイッターアカウントにヒントが!

ツイッターにヒントが


アニマルアイス



ハンバーグ師匠は「アリス」のスマホケースを使用していた。
ホームズは「ANIM」と「ALICE」、つまり「ANIMAL ICE」が本当のダイイングメッセージであることを見抜く!

真犯人はアイスクリーム屋店長である、この男!



「丸内 遊」が犯人でした!
当たった方、おめでとうございます!

殺害に至った経緯はこちら



試食会が始まる前の時間帯。
ハンバーグ師匠は丸内に「動物アイスをハンバーグ屋で出したい」と、取引を申し出ていた。

しかし、大人気で生産が追いつかないことを理由に断られてしまう。

なおも食い下がるハンバーグ師匠と丸内は揉み合いに。
そのとき、足元にあったヴィブラスラップを踏みつけたことでハンバーグ師匠は転倒し、頭を強打してしまう……。

見事、犯人を当てたユーザーには、オーブ41個がプレゼント!

当てた人にはオーブ41個プレゼント


正解者は496,439人
2,000万個のオーブを山分けして、1人あたり41個の配布が発表されました。

なお、オーブは29日(土)のAM4:00に届く予定とのことです。

今回の事件を解決した「シャーロック・ホームズ」とは?

6月29日(土)から始まるガチャ「超・獣神祭」に、新限定キャラとして登場!
詳細はこちらの「モンストニュース」をぜひご覧ください!
【モンストニュース6月27日】シャーロックホームズが超獣神祭に登場! サスペンス劇場の犯人も判明!

モンスト攻略ツイッター

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 43.0 MB
・バージョン: 4.2.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次