【パズドラ日記】龍契士&龍喚士で奇跡が起きた! ヴァレリアが欲しかっただけなんだ。

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回は龍契士&龍喚士ガチャで奇跡を起こします。

キントキ日記!

こんにちは!

家のPCのキーボードを新調しました。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

ついに・・・ついに帰ってきてしまった・・・あの忌まわしき「龍契士&龍喚士ガチャ」が・・・。


なぜ忌まわしいかって?

このガチャに今までことごとくボコボコにされてるんです。
特にヴァレリアが実装されてからというもの、彼女を狙っていくらの私が散っていったことか・・・。挙句課金拒否を食らった、私にとっては相性最悪のガチャです。

 →【パズドラ日記】龍契士&龍喚士で星7狙ったら地獄だった・・・。
 →【パズドラ日記】龍契士&龍喚士の雪辱を晴らす! あの最高レア度を我が元に・・・!!


しかし! 今回こそ、今回こそ今までの辛さ切なさとおさらばします。

つまりぃぃぃーーー!!

こういうことだァァァーーー!!!



もはやラシオスをダイヤと見なして心を落ち着かせる修行。



ゴールドカーニバル



今までの人生でここまで見慣れたダイヤがあっただろうか。



隊長は可愛いので許します。なんてたってニース隊長ですからね!



だがしかしヴィゴ、君は金だ。



うん、まぁ・・・ね? わかっていましたよ、そこまで簡単に悲しみは切払えないと・・・。

だからこそ、挑むのだ。


これは「試練」だ
過去に打ち勝てという「試練」とオレは受け取った


早々に屈しそうです。



あと何度、この子を引き取ることになるだろうか。



しかし! 時は今! 動き出したッ!!


ただ! そんなに! いらぬッ!!



見えた・・・水の一雫・・・ッ!


今この瞬間こそが! 試練に打ち勝つ瞬間なのだッ!!!


落ち着け、落ち着くんだ。まだ慌てるような時間じゃあない。


予知はまだこのキントキの方を選んでくれている・・・ッ!


時間が逆行しているのか、このハイレンは・・・ッ



きっとさっきのは夢・・・夢なんだ・・・。



な、なんじゃあこりゃあああぁぁぁ!!!


オ、オレは何回ハイレンに巡り会うんだ!? 次はど、どこから・・・いつ襲ってくるんだ!? オレは! オレはッ!

オレのそばに近寄るなああーーーッ






・・・これは、これはキントキの体験を記した日記である。


以上。ではでは。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ