【パズドラ日記】モンハンコラボとSGF、本当に優秀なのはどっち!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はモンハンコラボとスーパーゴッドフェス、どっちが優秀か、引いて検証します。


目次

キントキ日記!

こんにちは!

一番くじは沼でした。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

いやぁ〜皆様。私、今非常に困っております。

何が困っているかって、まずモンハンコラボ開催されているじゃあないですか。


私、まだラージャン引けていないのですよ。ブレス最大倍率だけに、これはぜひとも持っておきたいのであります。

らーじゃん


さらには! さらにはですよ。

ちょうど開催時期被さりまして、スーパーゴッドフェスも開催されているわけです。


イナがねぇ・・・欲しいんですよ・・・。フレンドさんに借りれば良い、なんて話もありますが、やはり自分で持っておきたいところであります。


いやはや、困った困った・・・。
どちらを引くべきか・・・。

どっちも魔法石10個・・・。

・・・どっちも10個・・・?

じゃあどっちも5回ずつ引けば、実質1セット分では・・・?




・・・閃いたッ!

良い機会です。この機会にSGFとモンハン、どちらが正解のガチャか。5回ずつ引いて比べてやろではありませんか!


てな訳で、早速。まずはSGFからいきましょう。





地味に2体目だから、なんだか許せてしまう。



・・・ペルセウスの覚醒進化、ひっさびさに見た・・・ッ!

下手したら実装以来初めての可能性まである。



なぜか見慣れたロキ。なんでだろうか。



実はあんまり使ったことないです、呂布さん。



あ、危うく星6なしで終わるところだった・・・セフセフ。





さぁ! 続いてモンハンコラボ! 魔法石10個戦争に決着をつけましょう。





リオレイアさん。君のサマーソルト尻尾攻撃は割と本気で嫌いでした←



キントキ、2Gプレイヤー。おかげで雪山に住んでいるイメージが強すぎて、火属性のイメージがない。



・・・3体はいらん。



・・・やっぱり雪山のイメージ。きっと誰かわかってくれると思うとです。



アマツ、君はまたそうやって私のところにやってくるんだね・・・。





さぁ! 両者出揃いました!

いざ、戦いの幕を切って落としましょうぞ!




どうだ・・・ッ!

・・・むぅ?


これは・・・!




モンハンコラボの勝ちで良いでしょう!

アマツ・セルレギオスとレア度はもちろん、強さもGood! +も魅力ではありましたが、ここは強さをとって、モンハンの勝利とさせていただきましょう。

みなさん、モンハンは良いぞ!

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次