【パズドラ日記】お初にお目にかかります! 新ライター「たつにー」爆誕!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

No.1 本日は自己紹介回


初めまして。


初めまして。パズドラ新ライターのたつにーです。
今日は軽く自己紹介をしたいと思います。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

目次

何から話しましょうか…。

まず始めに、初めまして
パズドラライター・サードチルドレンの「たつにー」です。

いきなりですが、実は私、ライター経験がないんですよね。
それなのに「キントキさん」ったら私に日記を書けと言うもんだから
困ってしまってワン、ワン、ワン。

ライター初心者ですが、「キントキさん」「BRAKERさん」に少しでも追いつけるように
(キントキさんの奇行は見習わないように…)
頑張りたいと思います!
どうか、温かい目で見守ってくれると嬉しい限りです!

パズドラプレイ状況

軽く自己紹介も終わったところで、パズドラのプレイ状況をお見せしたいと思います!

基本情報

ランク・806
王冠・1
プレイ日数・1719
クリア状況・極練の闘技場、裏異形の存在を除く全てのダンジョン


普段使用するパーティ

普段使用しているパーティはこちら
安定の極み・ゼラキティパです!

毒、
お邪魔、
暗闇、
雲、
操作不可、
根性、
ロック目覚め、
毒目覚め、
覚醒無効、
ダメージ無効、
ダメージ吸収、
属性吸収



enc…

全て対応しようとした結果このような形に…

その甲斐あってか、攻略時の安定感は抜群!
高難易度攻略、闘技場攻略の際には絶対必須のパーティです。


(ゼラキティに魅入られて他のパーティの育成おろそかになってるなんて言えない。)






そしてこちらは階層が少なめのダンジョンで使っている水着ヴェロアパーティ
フレンドもヴェロアで使っているので、耐久力が高く、
水の9個消しするだけでいいとっても楽なパーティ


…以上。

プレイスタイルの都合上一つのパーティの強化ばかりで、基本的に他のパーティを組まないんです。(だってゼラキティ強いんだもん…。かわいいもん…。)

他のパーティを組むこともできますが…
結局のところゼラキティパばかり使ってしまう私には他に紹介するようなパーティは無かったのです。

なので私のことは、極度のゼラキティ信者と思ってもらえれば幸いです。
パーティが少なくても愛の力でどうにでもなるんです!
(あぁ〜〜いがぁ〜、すべ〜てさぁ〜、いま〜こそ〜、ちか〜うよ〜)

最後に
ライターとして初めて日記(今回は自己紹介ですが)を書きましたが、
こんな感じでいいんですかね。

とりあえず今は先輩方を見習いながら、ゆっくりと成長していきたいと思います。
みなさま何卒よろしくお願いします。

以上、サードチルドレン「たつにー」がお送りしました。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
「ゼラキティよりコマさんが強い」みたいな風潮が
気に入らない…

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次