【マリオカートツアー】ゴールドパス入会・解約方法。無料期間後は自動更新なので注意!

先日配信開始となった『マリオカート ツアー』にある月額会員「ゴールドパス」の入会と解約の方法を紹介します。2週間の無料期間後は自動更新となるので、期間の確認を必ず行いましょう!

【マリオカートツアー】ゴールドパス入会・解約方法


『マリオカート ツアー』には「ゴールドパス」という月額課金のシステムがあります。ゴールドパスを購入すると、様々な特典が受けられます。

【ゴールドパス特典】
・ゴールドギフトがもらえる
・ゴールドチャレンジができる
・200ccの解放


ゴールドパスの入会方法

『マリオカート ツアー』の「ゴールドパス」は最初の2週間が無料、その後月額550円の自動更新となります。

また、2週間の有効期限がいつまでなのかは購入前の画面で確認することができます。購入方法は一般的な課金と同じです。


「ゴールドパス」を購入すると、自動的にそれまでの「ゴールドギフト」がゲットできます。


ゴールドパスの解約方法

最初の2週間が無料、その後月額550円の自動更新となる「ゴールドパス」の解約はアプリではなくiPhoneの設定から行います

設定を開いたら一番上の名前が表示されている部分をタップ。次に【iTuneとAppStore】に進みます。


【iTuneとAppStore】の画面で1番上の「Apple ID」をタップし、Apple IDを表示させます。


すると、アカウント情報が表示されるので【サブスクリプション】から『マリオカートツアー』を選択しましょう。


赤い文字で書かれた「サブスクリプションをキャンセルする」をタップし【確認】をタップすれば解約完了です。

2週間の無料期間内に解約を行えば課金されることなくゴールドパスの特典が受けられます。期間途中の解約でも期間内までは特典を受けることが可能です。

無料期間内に解約をしなかった場合は、無料期間終了日の翌日15:00から月額550円の課金が自動的に始まります。


「ゴールドパス」の特典でアイテムやジェムを多くもらえるようになるので、『マリオカート ツアー』を楽しみたいという人は加入するのがオススメです。200ccめっちゃ速くて楽しいですよ!

関連記事
ついに『マリオカートツアー』開幕! さっそくプレイしたよ! 楽しいねコレ!!!

マリオカート ツアー ・販売元: Nintendo Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 195.7 MB
・バージョン: 1.0.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Nintendo Co., Ltd.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ