【パズドラ日記】ゼラで超壊滅・無限回廊に挑む! 愛で制すパズドラ攻略。

ライター兼攻略班の3人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はゼラへの愛で超壊滅・無限回廊の攻略を試みます。


キントキ日記!

こんにちは!

頭痛が痛くて危険が危ない。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

みなさんは先日実装された「超壊滅・無限回廊」。こちらには挑戦しましたでしょうか?


挑んでいない、という方には、どんなダンジョンなのか簡単に一言で説明しておきましょう。




現パズドラ最難関ダンジョン

これに尽きます。
もう正直クリアできたら魔法石200個くらい欲しい。そんなえげつないダンジョンでございます。

しかし、このダンジョン。攻略班なれば制したくなります。否、制さねばならんのです!

そこで、初日に1Fの情報を仕入れて挑まずいた私キントキ。この場にて超壊滅・無限回廊に引導を渡してやりますよ!


ってなわけで、私編成を準備してまりました。

それがこちら。


ガチの花嫁ゼラです。今まで皆さまには艦隊を見せて参りましたが、今回は本気で挑まねば勝てぬ相手です。


え? そもそも現環境最難関なのに、花嫁ゼラで勝てるのか?

そうですね、その質問に対して解を挙げるとするならば・・・。


愛は世界を救うんだよ!!

・・・はい、ただ花嫁ゼラで挑みたかっただけです。深い意味はありません。

そんな私の決意はさておき。一応編成の詳細をば。
ダメージやらHPがとんでもないと聞いてはいるので、エンハや軽減を多めに採用した形でございます。

↑↑↑アシスト↑↑↑

では、早速。
私の愛の力、お見せしましょう。




まずはお爺ちゃん戦。正直1Fってキャラじゃあねぇ←


しかし、私は攻略班が一人。この階層の突破方法はすでに考えてあるッ




ひったすら粘り勝ちじゃあああい!!

この火力がなんだと言われているご時世に逆らう、まさかの『25ターン』突破。すでに正気の沙汰ではない。


しかし! これで問題の1Fは超えたッ
突破すら難しいとされるこの階層、すでに超えた私に敵はないッ!!!


・・・とか調子乗るから、2Fで早々にライナー消費するハメになるんです。


べ、別に次の階層の先制に備えただけなんだからね! 勘違いしないでよね!


まあ気を取り直して、ロック解除しながら突破しましょうや。





What’s???

・・・はい? なんでワンパンできないアルね?
正気の沙汰じゃあないアルね!


・・・まあワンパンできねば、二撃で仕留めるまでよ。

花嫁ゼラ、二段撃ち・・・。



あえて数階層飛ばしますが、『99ターン』あったはずの目覚めが『79ターン』まで減っていると言うところで、どんな戦いをしたかご想像ください←

強いて言うなら、今後体験したくない、と言ったところでしょう。


あくまでここは最難関ダンジョン。たとえ普段通りの立ち回りをしても堕とされる可能性は十分あるので、ここは不承不承ながら陣で突破です。


・・・。


・・・しばらく耐久ばっかりだったから気持ちイイッ! Foooooo!!!!




こほん。

ほう、次はハマルとな?

ふふっ・・・私は知っているんだよ? ハマルちゃん。
君は光属性吸収だけは使わないってことをね。


ハマル「ふふっ・・・私は知っているんだよ? キントキくん。
君は覚醒無効を使うことを知らないってことをね。」


Oh・・・。

サクラ不可避。


ここも数回耐久しつつ突破を狙うしか・・・。

軽減用の光を残しつつ舞いましょう。


\キュッ/


この削り、何か・・・。


ヤバイ・・・ッ!!


・・・。

ダアアアアアアアア、ちょっと泣きそううううう!!!

・・・流石にこの耐久戦を連続で挑めるほど、私はタフではありません・・・。

いつの日か、ゼラと共に。そして私の愛と共に、このダンジョンを制して見せます。

そんな感じで、こんかいはここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ