【パズドラ日記】チィリンが1ヶ月間降臨!? そんなん回るしかねぇ!

ライター兼攻略班の3人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はBRAKERがチィリンを周回します。


BRAKER日記!

人生で1番好きだったアニメが完結して生きがいを一つ失いました、BRAKERです。
最後は絶対行こうと思ってたライブの発表が無くて笑うしかない……ワラエナイ……


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

ショックなので日記は無し……というわけにはもちろんいかないので今週もやっていきましょう!

10月もはじまったということで、皆さんクエストダンジョンは確認しましたか?


今月はなんと「チィリン」が1ヶ月間登場してるんです!
多分初めて……だよね?


本体も吸収無効として強力な上、四神シリーズの超転生素材でもあるこのモンスター。希石がドロップする可能性もあるためこの機会に是非周回しておきたいところです。

というわけでやっていきましょう、カエデパーティー周回!

今回はギミックこそ多くはないですが、実質8階層なのでやはりパーティーはカツカツですね。
上のサブがA側、下のメインがBです。
ポイントとしてはサクヤ用の回復キラー、用の進化キラー、チィリン用の攻撃キラーをつけていることぐらいですね。



では早速挑戦をば。


1Fは2色陣で突破します。チィリン降臨はみんな結構HP高めで花火じゃ倒せないんですよね。


2Fはゼラを使用。

1Fもそうですが、操作時間減少を打ち消す枠がないのでそのまま組んでいます(言い訳)。安定しない場合は空いてるアシストに操作時間延長をガン積みしましょう(


3Fで花火→インディゴ、カエデディオスでよく見る流れですね。闇と水が消えないように気をつけつつ、木を分割しましょう。


4F〜6Fはひたすら花火。


7Fで2色陣を使い平積みでまずは鏡をボコ殴り。
(ここだけ通信が切れて映像が飛んだので一回前の画像を使ってます)


あとはエンハンス→無効貫通でフィニッシュ!


今回はここまで。どちらにもゼラを採用しているのがネックですが、それ以外は比較的代用が効くと思います。というか根性ないしゼラの枠も代用効くかな……? 「ゼラキ」とか「木ヨグ」とか。

チィリンは周回しておいて損はないと思うので、この機会に是非周回してみてくださいね。ではでは〜!


一回周回パーティー組んでるはずなんだよなぁ……なんで数回負けたんだろ(

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
他の記事も見てぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ