Apple、『iPhone 6s/6s Plus』の電源が入らない問題の修理プログラムを発表

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Appleが『iPhone 6s』、『iPhone 6s Plus』の修理プログラムを発表しました。

目次

『iPhone 6s/6s Plus』に電源が入らない問題


Appleは特定の『iPhone 6s/6s Plus』に、電源が入らなくなる問題があることが判明したと発表しました。

問題が起きているのは2018年10月から2019年8月までのあいだに製造された『iPhone 6s/6s Plus』です。

『iPhone 6s/6s Plus』が発売されたのは2015年のため、最近になって製造された端末で問題が起きているようです。

対象の端末かどうかは、「修理プログラム」のページでシリアル番号を入力することで確認できます。

2018年10月以降に『iPhone 6s/6s Plus』を購入したことがある人は、プログラムの対象かどうかチェックしましょう。

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次