【パズドラ日記】珍しくもランダンに挑戦! アシスト無効を崇めよ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班の3人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はBRAKERがランダンに挑みます。


目次

BRAKER日記!

某カードゲームの特撮コラボ弾と某ソシャゲのスペシャル弾のせいで主食がもっぱらウエハース、こんにちはBRAKERです。
やっぱりバニラ味こそ王道にして至高だと思います。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さて、今週は一風変わったランダンが登場していますね。
ランダンガチ勢じゃないのでそこまで覚えてはいないんですが、多分自由杯はおろか固定杯でも十字リーダーなんて無かったのでは?


まあ皆さんもご存知の通り、私はパズルが苦手なのでね十字とかもってのほかな訳です。

しかし、そんな私のようなプレイヤーのためにキントキが最小限の十字でクリアできるパーティーと立ち回りを考えてくれたわけです!

\よっキントキ!/ \流石(笑)がついてない方の攻略班!/

【パズドラ】十字が苦手な方のための鎧騎士杯解説! 編成・立ち回りをご紹介!



ちなみに、パズル難易度に関わる記事は大体わたしが基準になるのは内緒の話(

しかもこのパーティー奇跡的に組めるんですよね。今回はアシスト無しな上、リーダーフレンドが固定なので4体しか入らないというのが本当に大きい!
……普段はスキル上げとか超覚醒厳選してるうちにランダンが終わっちゃうんですよ。フシギダナー。


ちなみに日記前に数回試して、今の順位はこれくらい。10%以内には入って……

ました。

俺が見たときには入ってたんだよぉ! 信じてくれよぉ!!


というわけで気を取り直してやっていきましょう。

まあ操作時間もたっぷりあるのでね、平積み&十字1個くらいなら余裕です。


2Fも同じですからね、ミスる要素なんてナイナイ。


うん、3Fは違くない?


途中で気づいて必死に闇の十字を組もうとしている図。


結局組めずなんなら十字1個な図。


いやーうっかりだなぁー。3Fは十字組まなきゃダメじゃーん。

というわけでもういっか……十字組めよ


も、もういっ……

ダブル使えよぉっ!


ふぅ……やっとボスまで来たぜ!
おかしいな、これ超壊滅級とかじゃなくてただのランダンなはずなんだが……

まぁいい、この十字3つで貴様も終わりだぁ!


と゛お゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛


何も考えずに平積みしたら右3列で十字組めなくなったやつ←


諦めて平積みしたけど十字の落ちコンとか来るわけなかったやつ←←


もう見た


そして7回目のチャレンジ……


やっと倒せたあああああ


そしてスコアは……30万点!
これは期待が膨らみますね。(※BRAKERがボーダー確認とかしてるわけ)


えー……

解散っ!

ほ、ほら、メンテ始まるしね?


といったところで今回はここまで。本当は「AppBankさんのおかげで王冠圏内に入れました!」したかったけど、俺には無理だったよ……
まぁ、普段に比べると希望はあるので、もう少し頑張ってみます。ではでは〜!


嫌だってこれ絶対10%から落ちるし(

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
他の記事も見てぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次