【パズドラ日記】無敵のオデドラを手に入れろ! カミムスビのための戦い開幕である。【パズドレ】

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回はカミムスビのためのオデドラを狙って参ります。


オデドラが欲しいガチャ

こんにちは!

元徒歩帰宅部エースの実力を取り戻すための徒歩通勤といっても過言ではない。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますのだ。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

みなさんは先週公開した、サーチフェスを嗜む日記はご覧いただけましたでしょうか?

 →【パズドラ日記】最強のカミムスビをゲットせよ! サーチフェスを嗜む私!【パズドレ】


そしたらば! なんやかんやと狙いのカミムスビを引けたわけでございます。


このカミムスビを使うリーダーといえばですよ。

やはり! やはり「オデドラ」が欲しくなっちゃうわけですよ!


であれば、私はどうするべきか・・・。


簡単ですよね?




引くだけやで。


オデドラの確率は『0.3%』。狙える、狙える数値じゃ!



では・・・。

いくぞ・・・ッ!




そもそも虹ではない事件、アルネ。


・・・もしグランすら入ってなかったら、私は今頃携帯を投げていただろう・・・。





だがしかしィッ! 虹を引けばこっちのもんよッ!!


この翼! この角!


うん! 違うってわかってたよ!←



だけどもね? 私はこれでも喜びを感じなくてはならんのです。

なぜならば!


虹枠が全く出ないからだよ!!

喜びたくもなるよね!



あっ、しまった。
最後の最後にタップして飛ばしてしまった・・・。


いや、逆に考えるんだ。このスキップした先にはダイヤが、いやオデドラが待っていると。






案の定、そんなことぁなかった!



はい、というわけで、見事に散りましたことをお知らせいたします。


スキルが被ったリーダーは売却〜♪


って。

今回引いたリーダーの半分近いやないかい!

まさに惨敗。


近いうちにピックアップガチャが開催されることを願って、今回はこれにてドロンと言ったところで・・・。

てな訳で、今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ