【パズドラ日記】サムスピコラボガチャを引きまくる! 性能なんて関係ねぇ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班の3人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はBRAKERがガチャを深追いしていきます。



目次

BRAKER日記!

水道の水が流れません、BRAKERです。
停電も断水も数日食らうなんていうのは初めてのことで、失ってわかるライフラインの有り難さを感じた3連休でした。皆さんも不測の事態に対応できるよう、しっかり備えておきましょう。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さて、真面目な話はここまでにして。今週のイベントと言えば勿論「サムライスピリッツ」コラボですよね!


固定追い打ちリーダーの「覇王丸」や、リーダーとしてもサブとしても優秀な「幻十郎」など、強力なキャラが数多く揃っています。が!

そんなことはどうでもいい!

私の攻略班日記にいつも付き合っていただいている方ならお分かりでしょう。

私は!

可愛いキャラで!

パズドラがしたい!

というわけで話を戻します。確かに強力なキャラが多いサムスピコラボですが、私は女の子キャラの可愛さもこのガチャの魅力の一つだと思っています。

まずは「リムルル」!
元気で可愛い姿が良いですよね。個人的には2Pカラーが結構好きだったり。


「ナコルル」。巫女 is 正義(ジャスティス)
気になって調べたところ、やはりリムルルの姉妹のようですね。


そして「色」! 意外かもしれませんが、実はコラボ発表時、1番の狙いはこの子でした。
重い過去とか、オッドアイとか。話せば長くなりますが実は好きな要素の詰め合わせなんですよね……


と、ここまで語りましたが、ナコルルはガチャ記事で、色は星6確定ガチャで入手済み。リムルルは確定セットで入手できるため、最低ラインは満たしているわけです。

ならば後は深追いのみ! 今回のコラボは複数あって問題ないキャラばかりなので、ガンガンに被らせていきましょう。

というわけでここにあるは魔法石「165個」。ガツガツ引いていきます。


地味に初な「半蔵」。うちのスキブ武器はネルギガンテしかいないため、ここで大量に確保しておきたいです。


なんか金しか出ないな……


な ん で さ
いや、勿論嬉しいですけどね! 確定セットを買っても1体しか入手できないので、使い分けできるようになったのは大きいです。


えー、【悲報】10連続で金


ま、まだ17回残って……


【超悲報】20連続で金


そろそろ精神的に辛くなって来ましたが、あと7回引きましょう……


やったぁ! 虹だぁ!


色さあああああああああん
勝った……世は満足じゃ……


というわけでラスト7回の結果はこちら。


一番下まで入り切りませんでしたが、全部まとめるとこんな感じ……うーむ、こうしてみるとちょっと引きが悪い気がしてくる。


な、ナコルル1体しかいないからね。あと1セットだけ!


引けるのは14回。これで勝負を決める!


来たっ! ダイヤっ!


Oh……マッチョ……


というわけで14回の結果はこんな感じ(上段真ん中からスタート)。


結果としては40連以上でダイヤ2。どうやら今日は運が悪そうなので、この辺りで撤退しておきましょう。

といったところで今回はここまで。ナコルルは複数体欲しいので、もう少しチマチマ引きながら来週の情報を見て考えることにしましょう。ではでは〜


この後、リムルル確定セットについて来た石で覇王丸引きました(
なんか前もやったなこれ……

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
他の記事も見てぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次