【パズドラ日記】毎月恒例! 鬼畜なチャレダン9に挑戦!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


毎月恒例! 鬼畜なチャレダン9に挑戦!


こんにちはたつにーです。
今回は毎月恒例となりました、最難関ダンジョンのチャレダン9に挑戦します。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

ハロウィンがチラつく時期ですね。(渋谷…)
そんな時期に差し迫ってきた今日この頃、私は今更になってチャレダンを進めています。

目次

レベル9に挑戦

なにやら今回はとても硬い魔導師が出てくるとか。
実際どのくらい硬いのか…

とりあえず初見はゼラキティで言ってみまs…


硬い!

木の3コンボを含む12コンボでこの削り…

そして案の定


いたぁい!


アメンに頼ることに…


育成がされてない?
スキル要員だから問題ない。

2フロア目でスキル封印が来るので、バッチはスキル封印耐性にすることで50%の運ゲーで対策。

いざ尋常に。

1フロア

まずはイルミナ1のスキルを使い7コンボ全消しパズル。


溶けた。
あっさり溶けた。


2フロア

運よくスキル封印を回避していく。

 


ここもしっかりイルミナ2のスキルを使い7コンボ全消しパズル。


溶けた。
あっさり溶けた。


3フロア

先制でサブキャラを50ターンバインドしてきます。
ただ…リーダーフレンドまでバインドしなかったのが命取りになったな。


ということで最後は無効貫通を組んでサクっと…


行きませんでしたぁ〜。
(無効貫通を入れていなかったアホです。)


しかしまぁバインド回復していたおかげで、普通に削りましたとさ。


チャレ9に挑戦してみたが…

ゼラキティが歯が立たなかったのでアメンを使って攻略しましたが。

アメン使ったら1発クリアしてしまいました。
まぁアレですな…いわゆる「思ってたのと違う」という不完全燃焼で勝ってしまった。

というか、アメンの相変わらずの火力の高さを紹介する形になってしまった。

チャレ9勝てない人はこのパーティー組んで挑戦しよう!
組める人はね…

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
チャレダンレベル9とレベル10入れ替えましょうよ…

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次