SNSでよく見る「そっくりな芸能人診断」は、このアプリ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

最近、SNSよく見かける「そっくりな芸能人診断」は、『SNOW』でカンタンにできます。

目次

そっくりな芸能人診断


最近、各種SNSでこんな4分割になった画像を目にした人多いのではないでしょうか。

そっくりな芸能人を診断してくれるアプリなのですが、これ『SNOW』なんです。自撮りフィルターで有名な、あのSNOWです。

さっそく使い方を見ていきましょう。

SNOWを起動したら【スタンプ】の中から【そっくり診断】のアイコンをタップします。


すると、診断画面に移動するので【スタート】をタップして、診断したい画像を選びましょう。

「そっくり診断」には画像が必要になるので、事前に自撮りなどで自分や診断したい人の画像を準備する必要があります。


画像を選択すると、結果表示されます。

【保存】をタップするとこの画像を保存でき、【シェア】から各種SNSへ投稿もできます。


・・・ってか、東方神起!? え、男前じゃないですか、むらいさん!

他の画像でも試してみると、トムクルーズ! やはり、男前!!!


さらに他の画像で試して見ると・・・。

タカトシのトシさん! 市原隼人さん! 写る角度によって、いろんな芸能人の方が出てきました!


パパッと診断できるので、友達とか同僚など仲間たちが集まる場所でやれば、ワイワイ盛り上がること間違いなしですよ。

SNOW スノー ・販売元: SNOW INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 107.7 MB
・バージョン: 8.11.5
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© SNOW INC.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次