【パズドラ日記】激レアキャラは強い?? 限定リーダーの実力はいかに。【パズドレ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

激レアキャラの実力は?

こんにちは!

からあげのよく揚がった皮部分に口内やられました。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますよ。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

先週公開したモンスターメモリーvol.3開封の記事は、みなさんご覧いただけましたでしょうか?

 →【パズドラ日記】超激レアキャラをゲットせよ! モンスターメモリーvol.3開封の巻!


この開封でゲットしたパック限定のSレア「ロックス」「ゼブン」。こやつらを使っていきたいと思う次第!


では早速。

こちらロックス!

恒常キャラなんてものは知りません。これがパズドラレーダーです。


ロックスは攻撃タイプに倍率がかかる上、攻撃エンハンス持ち、という攻撃タイプのためのリーダー。
「花嫁雷神」のエンハンスで火力を思いっきり増強です。


今回の妨害枠は「シロガネ」「道蓮」によるバインド。刺さらなくとも、多色の高火力で属性判定を奪い去ろうという作戦。


編成はここまでとして、いざ実戦と参りましょう!


お相手はガッチガチのヨグ。これに勝てれば、もはやロックスは優秀リーダーの仲間入りです。


対戦お願いします!


バインドは初手から飛ばす。これぞキントキ式妨害術。


ガッツリバインドが刺さっていく!


バインドが刺さった以上、この勝負・・・もらいました。

一方的な攻撃、お見せします。



・・・バインド回復はズルい。

そう対応してきますか・・・。

まあ、2ターンは相手のスキルを封じられたので、よしとしましょう。


ヨグの軽減に合わさるクリミナの80%軽減・・・。

これは・・・ヤバい!


だがしかし、この火力。


通るか・・・通れ・・・通れ・・・ッ!




環境トップクラスのヨグ、討ち取ったりィィィッ!!!



いやはや、ロックス。なかなか良い性能じゃあないですか・・・!
編成を考えている間は「ミラボでよくね?」「豪鬼の下位互換やん!」とか言っていましたが、使ってみれば案外優秀なリーダーでございました。


・・・。


え? ゼブンさんですか?


・・・ごめんなさい。

キツいことを言いますが、この子に関しては、どうあがいても「戸愚呂」のせいで、霞んでしか見えません。
スキルまで使い勝手が良い戸愚呂。正直渋いの一言です。


モンスターメモリーのSレア枠。ぶっちゃけガチャ産に劣っているのかなぁ、というのが感想です。
使うには面白いですが、上を目指すとなると・・・難しいところ。

あくまでそんな立ち位置なのかな? と思いました。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次