【パズドラ日記】バルディンが強すぎる件。現代ドラパが暴れまくる!?【パズドレ】


バルディンが強すぎる件

こんにちは!

一度、リューネの進化形態を間違って、サーチフェスのサムネを極醒リューネにしました。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますよ。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

先日公開したサーチフェスの記事はご覧いただけましたでしょうか?

 →【パズドラ日記】最強のドラゴン バルディンを手に入れろ! サーチフェスを勝ち取りたい。【パズドレ】



このサーチフェスと言う名の戦場で、私は見事に勝利したわけにございます。
狙いのバルディンだけでなく、バルボワも手に入る。何とも素晴らしい世界が広がっております。


ここまでありがたいことがあるでしょうか。

否、ありません。

故にこそ、私はこの子たちと戦わねばならんのです。


ってなわけで、毎度おなじみショートショートのような展開の速さでパーティドンッ。

絵面がものすごい猛々しい。


バルディンに合わせて、ミラボレアス・ゼータでエンハンスをループ。
3倍エンハのバルディン・ゼータ、2体による圧倒的倍率の暴力でゴリ押し。さらにはゼータにバルボワを合わせれば、火力・耐久の両面を強化できるのもポイント。


そこに組み合すはブラキディオスとディアブロス。
バルディンとブラキを同時に使うことで、実質最強格のエンハンスであるゼータに軽減を追加した尋常ならざる破壊力をもたらします。


御託はここまで。いざこの編成の恐ろしさ、お見せしましょう。


お相手はリューネ。コエンマ・ディステルとかなりタフな編成ですね。


それでは早速や、対戦お願いします!


初手から飛ばすのは、もはや常識。
早々にゼータ・バルボワによる、火力と耐久のコラボレーション。とくとお味わいください。


些細なパズルミスです、お見逃しください。


ゼータの落ちコンなし、バルボワの軽減。この2つのおかげでこのターンはステイ。

エンハンスを掛け直して、改めて・・・お味わいください。


ダメージを押し返し、軽減を貫き、敵を打ち砕く。圧倒的なパワー!


ギブアップ、いただきました。



いかがでしょう、この編成。
単色パをも押し負かす容赦のない火力、リードを譲らない驚異の耐久力。まさに攻守一体。
このシンプルながらも綺麗に立ち回れる・・・いいですねぇ・・・。私の主力4編成に加えさせていただきましょう。

バルディン、バルボワ。グレートですよ、こいつぁ・・・。

そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!