【パズドラ】経験値倍率『462%』! サレーネ艦隊で超絶経験値行ってみたら凄すぎた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

サレーネ艦隊を使ってみた

12/11から「クリスマスイベント」が新キャラクターを数体交えての復刻開催!

その中でも、この記事では「ゆうこる」さんが公開されている「聖門の大魔女・サレーネ」の動画をご紹介。
初めての「ダンジョンボーナス」3個持ちモンスターの実力はいかほどでしょうか、要チェックです!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

ゆうこる氏の編成はリーダーに通常の進化前サレーネを使用し、サブを全て「聖門の大魔女・サレーネ」とした編成です。
アシストは全て「ダンジョンボーナス」持ちの武器となっており、なんとフレンド込みで合計18個の「ダンジョンボーナス」が組み込まれています!



早速上記の編成を使用し、ランク経験値10倍の「大感謝祭!一度きりの超絶経験値」へ!
もちろん問題なく敵を撃破し報酬画面を確認したところ・・・



なんとパズドラパスも含め獲得経験値925万以上!!

これにはゆうこる氏も笑うしかありません。



ちなみに10倍ではなく通常の「一度きり超絶経験値」で入手できる経験値はこちらです。



続いては周回パーティーのリーダとして使用する際の火力確認です。

パーティーには同じくクリスマスイベントからの新キャラクター「聖灯の炎天使・ウリエル」を編成し、属性強化の数はなんと44個となっています。
「聖門の大魔女・サレーネ」の花火スキルと2コンボ加算を発動後火力を確認すると1体当たり約9000万と十分すぎる結果です!



その後は抜かりなく通常のダンジョンをプレイする際の火力も確認しているようです!
「聖灯の炎天使・ウリエル」のスキルを使用し、火の1列消しをしたところ火力は約1500万!
1列でこれだけの火力が出れば通常のダンジョンでは困ることは少ないと思います。



最後にオマケとして「聖灯の炎天使・ウリエル」を複数体求めてのガチャ動画付きです。
ガチャを34回引くとのことですが、最後の最後にドラマが・・・?
結果は動画でお楽しみください!


ゆうこる氏の動画はこちら!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
超絶経験値で1000万経験値獲得も目前・・・

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次