【検証】iPhone11Proのインカメでスローモーション撮影!! 風船が割れる瞬間も写せるのか!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

会社に大きな風船が届いたので、スローモーション撮影してみました!

目次

iPhone11Proのインカメでスローモーション撮影


突然ですが、本日12月11日(水)は、

弊社「マックスむらい」の誕生日!!

おめでとうございます! ありがとうございます(?)

そんな誕生日の今日、会社に大きな風船が届きました!

▼すごい! めっちゃ大きい!


このサイズの風船が2個届きまして、1つは本人が割りました!

その様子は、動画で↓↓↓↓

そして、残ったもう一つの風船。

動画撮影を終えたマックスむらいに「好きに割っていいよ〜」と、言われ、

・・・これは検証のチャンス!

と、いうことで、iPhone11 Proのインカメでスローモーション撮影を行いました!

インカメでスローモーションが撮れる

iPhone Xsまでは外側のカメラでしかできなかったスローモーション撮影が、iPhone11 Proではインカメ(自撮りする方のカメラ)でできるようになっています。

標準カメラのモードをスローモーションにして、右下のカメラ切り替えでインカメに切り替えます。(iPhone11 Pro以外の機種ではカメラの切り替えができません)


風船を割るのは棒の先に針がついたもの。これで突いて割ります!


自撮りなのでこんな感じで構えて撮影しました。


そして、撮影した動画がこちら。

思ったより大きな破裂音にビックリして、iPhoneを動かしてしまったんですけど、手ぶれ補正のおかげでしっかり撮影できています! すごい!

iPhone11 Proのインカメ手ぶれ補正機能のおかげでスローでもしっかりと風船の割れる瞬間を撮影できました!

突然の風船サプライズで、iPhone11 Proの性能検証ができて大満足!

改めまして、むらいさん、お誕生日おめでとうございます!!!

▼iPhone11のすごい機能についてはこちらの動画でも!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次