【パズドラ】パズドラパスの無料期間を最大限生かそう! 報酬が一番美味しいタイミングをご紹介!

2019/12/15 追記
解約手続きを24時間以上前に行う必要があるため一部追記しました。


パズドラパスの無料期間を最大限生かそう



Ver.18.1から登場している「パズドラパス」。
こちらには1週間の無料トライアルが存在しています。

報酬は日替わりのため使用するタイミングが難しいかと思いますので、今回は無料トライアルを最大限生かせるかもしれない方法をご紹介します!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラパスとは

購入することで以下のような様々な特典を受け取ることが出来る「月額有料サービス」です。

特典内容

・特典① 毎日特別な専用ダンジョン配信
・特典② チーム編成枠が5枠追加
・特典③ 獲得ランク経験値5%UP

▼特典の詳細はこちらの記事でご紹介しております

【パズドラ】月額有料サービス「パズドラパス」登場! 様々な特典をゲット!


無料トライアル開始タイミングの考え方

パズドラパスでメインとなる報酬と言えばやはり「毎日特別な専用ダンジョン配信」ですね!
こちら毎月、日付毎に決まった報酬を受け取ることが出来ます。
無料トライアルは加入日から7日分の特典を受けることが出来るので、欲しい報酬がもらえるタイミングでの加入を行うことが最大のポイントになります。

注)無料トライアルだけで終了する場合は、各プラットフォーム(アプリストア)において有効期間終了の24時間以上前までに解約手続きを行う必要があります。
※有効期間表示の「あと2日」を目安にしてください。


実際に報酬を確認

では実際にスケジュールの内容を見てみましょう!
本日12/23の「宝玉ラッシュ」から始まり、「超絶キングメタルドラゴン」「10万モンスターポイント」……と見ていくと、

01/01 「ゴッドフェスガチャLv1」!!

やはりメインはこちらでしょう。
では「ゴッドフェス」の前後の報酬を確認してみます。
01/02以降の報酬は「火曜水曜ラッシュ・火」「火曜水曜ラッシュ・水」……
対して12/31以前の報酬は「キングタン」「ノエルドラゴン」「ピィ」と、どうやらゴッドフェス以前の報酬が比較的美味しくなっているようです!


つまり……

「ゴッドフェスガチャ」が受け取れる「01/01」を7日目とした開始日が、最大限パズドラパスでの報酬を生かすことの出来る開始タイミングかと思われます!
その日付とは……

クリスマス終了直後の「12/26」!

この日付が恐らくベストでしょう。
年末年始が含まれることで、そのタイミングで経験値が大量にもらえるダンジョンが配信された際にも「パズドラパス」の特典である「獲得ランク経験値5%UP」を反映させることが出来ます。
是非このタイミングで無料トライアルを開始してみてくださいね!

※もちろん「ゴッドフェス」より欲しい報酬が存在する方はそちらを優先してください!

注)無料トライアルだけで終了する場合は、30日中には解約の手続きをしましょう。

課金者は?

課金を普段からしている方は、とにかく早く特典を受け取った方が良いので今すぐ加入しましょう。
そして継続するほど特典は良いものになっていくので、可能であれば毎月更新するようにしてくださいね!

では、「パズドラパス」でより快適なパズドラライフを!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
チーム編成枠の増加が実は一番うれしい

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!