そんな2in1ってあり!?iPhoneをワイヤレス充電できるカップウォーマー「CIO-MGW-QI10W」が冬場のデスクに便利

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

そんな2in1ってあり!?iPhoneをワイヤレス充電できるカップウォーマー「CIO-MGW-QI10W」が冬場のデスクに便利


12月に入り、非常に肌寒い日が続きますね。身体が冷えると体調不良にも繋がってきます。そんな時は温かい飲み物にかぎります。温かい飲み物は心身ともに暖めてくれて、リラックス効果もあります。ただ、あったかい飲み物てせっかくマグカップに注いでも少し時間が経つと冷めちゃうことありますよね。特に仕事のデスクにホットドリンクを置いて飲みながら業務にあたっていると、気づけば冷めていたなんていう経験は多いのではないでしょうか。

この度、専用マグカップを専用コースターに置いておくだけでなんと、あったかいドリンクをいつまでも飲み続けられるマグウォーマー「CIO-MGW-QI10W」が株式会社CIO(大阪府守口市)から登場しました。

本製品は専用マグカップに温かい飲み物を注ぐだけ。専用コースターに置いておけば約8時間は温かさをキープしてくれます。デスクワークをしながらでも途中で飲み物が冷めることなく最後まで飲みきることができちゃいます。温度は大体40°〜55°で保温してくれるので、本当にちょうどいいホッと一息できる温度です。

しかも飲み物を温めるだけではありません。本製品の専用コースターはなんとスマホを充電できちゃうんです!ワイヤレス充電対応の端末であれば置いておくだけでスマホに電力を供給できます。さらには10Wの出力でiPhoneへの急速充電に対応しています。保温マグカップとワイヤレスチャージャーがついて販売価格は3,608円(税込)とお買い得感がありますね。冬シーズンのアイテムとしてだけでなく、ワイヤレスチャージャーとして通年使えるのは嬉しいポイントです。

それでは詳しく製品情報をチェックしていきましょう。

主な製品仕様

製品名 CIO-MGW-QI10W
型番 CIO-MGW-QI10W-BK、CIO-MGW-QI10W-WH
JANコード 4589406026938、4589406026921
カラバリ ブラック、ホワイト
販売店 株式会社CIO(大阪府守口市)
サイズ 118×85×93mm(マグ) / 85×85×16mm(フタ) / 110×117×9mm(チャージャーパッド)
重量 約354g(マグ)/ 約77g(マグカバー)/約90g(チャージャーパッド)
カップ容量 約350ml
保温 約40〜55℃
保温時間 約8時間
加熱方式 無線誘導加熱
過熱出力 最大18W
入力 12V / 1.5A 付属
ACアダプタ出力 5V/1A、9V/1.2A、12V/1.5A
ワイヤレス出力 最大10W
伝送距離 6mm未満
充電効率 約80%
マグカップ素材 強化セラミック
同梱物 セラミックマグ、マグカバー、チャージャーパッド、充電用アダプター、USB Type-Cケーブル、取扱説明書
目次

置くだけ簡単保温。いつでも飲み頃なあったかドリンクが頂けます。

置くだけ簡単保温。いつでも飲み頃なあったかドリンクが頂けます。


本製品は専用マグカップに温かい飲み物を注ぐだけです。専用コースターに置いておけば、40°〜55°で約8時間保温されます。職場のデスクに置いておけば、勤務中はいつまでも温かい飲み頃な状態を保ってくれます。これを使えば、あったかい飲み物を買ったのに業務に夢中で飲み物が冷めてしまったなんてことはなくなるはずです。仕事以外にも勉強や読書、映画鑑賞やゲームなどでも活躍してくれそうですね。

お好みでさまざまな飲み物をマグカップに注いで保温ができます。スープなどの保温にもピッタリですね。


お好みでさまざまな飲み物をマグカップに注いで保温ができます。スープなどの保温にもピッタリですね。
※電子レンジで専用マグカップの加熱はできません。加熱するとセラミック加工が失われる原因になります。

マグカップはマグカバーも付属しています。保温効果を高めるとともに少しくらいマグカップにぶつかっても飲み物が溢れることを防いでくれそうです。


マグカップはマグカバーも付属しています。保温効果を高めるとともに少しくらいマグカップにぶつかっても飲み物が溢れることを防いでくれそうです。色々なシーンで活用できるマグウォーマーです。これからのプレゼント需要に男女問わず喜ばれると思います。

保温だけじゃない!コースター型チャージャーはなんとスマホも急速充電可能です。

保温だけじゃない!コースター型チャージャーはなんとスマホも急速充電可能です。


本製品、冬用の便利アイテムかと思いきや、飲み物を保温できるだけではありませんでした!なんとスマホを充電できるんです。専用コースターがワイヤレスチャージャーとしての役割を果たすので、ワイヤレス充電対応のスマホを置くだけで充電が可能です。冬シーズンだけの需要だけではなく、マグを使わなくなってもワイヤレス充電器として1年中使用できます。スマホ以外にもワイヤレス充電に対応したイヤホンも増えていますよね。スマホやイヤホンを置いておくだけで充電してくれます。デスクに1台置いておけば非常に便利な機能です。

専用コースターはただのワイヤレス充電器ではありません。10Wの出力でAndroidからiPhoneまで急速充電に対応しています。


なんと専用コースターはただのワイヤレス充電器ではありません。10Wの出力でAndroidからiPhoneまで急速充電に対応しています。ワイヤレス充電は通常のケーブル充電時と比べると充電スピードが遅い点がネックでした。充電スピードが遅くてなかなか充電が溜まらずにイライラしてしまう人も多いのではないでしょうか。本製品のワイヤレス充電は急速で充電できるのでストレス無く、スピーディーにスマホを充電してくれます。

防滴や過熱に配慮。安全設計で安心して使用できます。

防滴や過熱に配慮。安全設計で安心して使用できます。


本製品は従来品と比べるとコースター表面が高温になりにくい設計の為、不意に触ってしまっても火傷の心配はありません。小さいお子さんがいる家庭でも安心して使用できます。

コースターは防滴使用となっているので誤って飲み物がかかってしまっても故障しにくくなっています。



さらにコースターは防滴使用となっているので誤って飲み物がかかってしまっても故障しにくくなっています。また、水拭きでコースターをお掃除出来るので清潔に使用できるようになっています。

まとめ

冬のあったかグッズとしてマグウォーマーが登場です!いつまでも温かい飲み物を飲みたいこの季節にとっておきなアイテムだと思います!さらに専用コースターはワイヤレス充電器にもなる汎用性。2in1の機能で1年中使えます。社会人や受験生など幅広い方に喜ばれるアイテムとなっています。

購入はこちらから

CIO-MGW-QI10W


 

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 18.8MB
・バージョン: 2.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次