【モンスト】鬼殺隊任務をクリアして禰豆子をゲット! 「柱」への道のりは険しい!【鬼滅の刃コラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト(モンスターストライク)で「鬼滅の刃(きめつのやいば)」とのコラボイベント中に、「鬼殺隊任務(きさつたいにんむ)」という期間限定ミッションが登場します。

最初の階級「癸(みずのと)」から、任務を達成することで最上位の「柱(はしら)」へ上がることが可能。さらにミッション報酬として「竈門禰豆子の箱(★4)」や、コラボ限定グッジョブなどを入手できます。

目次

鬼殺隊任務をクリアして「柱」を目指そう

モンスト鬼殺隊任務


「鬼殺隊任務」の開催期間

2020年2月14日(金)12:00~3月4日(水)11:59

「鬼殺隊任務」の任務と報酬一覧

最初は全員「癸(みずのと)」からスタート。任務をクリアすると、次の階級に上がることができます。

※現在の階級よりも、上の階級の任務を達成してもクリア扱いにはならないので注意。

現在の階級 次の階級に上がるための任務 クリア報酬
癸(みずのと) マルチプレイでクリアせよ 竈門禰豆子の箱(★4)×15
壬(みずのえ) 「最終選別」または「鬼を連れた剣士」の難易度「極」をクリアせよ コラボ限定グッジョブ「竈門炭治郎」
辛(かのと) 「手毬鬼と矢印鬼」の難易度「究極」をクリアせよ 竈門禰豆子の箱(★4)×25
庚(かのえ) 「鼓の屋敷」の難易度「究極」をクリアせよ コラボ限定グッジョブ「我妻善逸」
己(つちのと) コラボキャラを入れてクエストをクリアせよ 竈門禰豆子の箱(★4)×40
戊(つちのえ) コラボキャラを入れて超絶or爆絶をクリアせよ コラボ限定グッジョブ「嘴平伊之助」
丁(ひのと) 超究極「育手・鱗滝左近次」をクリアせよ 竈門禰豆子の箱(★4)×85
丙(ひのえ) 「人は守り助けるもの 竈門禰豆子」を運極にせよ コラボ限定グッジョブ「竈門禰豆子」
乙(きのと) コラボキャラを入れて轟絶をクリアせよ 戦型の書×1
甲(きのえ) 超究極「育手・鱗滝左近次(水属性)」を火属性のキャラだけでクリアせよ 勲章「柱」
柱(はしら)

超究極「育手・鱗滝左近次」は「丁」になってから挑戦しよう!


階級が「丁(ひのと)」に到達すると、超究極クエストのミッションが出現します。
その前にクリアしてもミッション達成にならないので、注意しましょう。

また、階級が「甲(きのえ)」に到達した場合もミッションが出現。火属性のキャラだけでクリアする必要があるため、非常に難易度が高いと思われます。「わくわくの実」の厳選や、紋章の用意など、十分な準備をしてから挑むと良いでしょう。

超究極「育手・鱗滝左近次」の出現期間

2020年2月18日(火)20:00~3月2日(月)11:59の期間内に随時出現

鬼殺隊任務の情報まとめ

「鬼殺隊任務」の内容はホーム画面から確認可能

ホーム画面のアイコンから「鬼殺隊任務」が確認できます。

モンスト鬼殺隊任務の内容確認


「鬼殺隊任務」は順番に達成可能

下の階級から任務を達成することで、次の階級に挑戦する事ができます。

モンスト鬼殺隊任務の昇格方法


ユーザーの階級到達率を確認できる

「分布」のアイコンをタップすると、各階級にどのくらいのユーザーが到達しているか確認できます。

モンスト鬼殺隊任務の階級


マルチプレイで階級が表示される

コラボ期間中、「ストライカー受付中」の画面で、自分と相手の階級が表示されます。
また、「フレンド一覧」「助っ人選択」にも表示されるようになります。

モンスト鬼殺隊任務の階級が見られる


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次