【パズドラ日記】スーパーゴッドフェス20連! 季節限定キャラが出すぎでは!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


最近日記とは何なのか分からなくなってきました、だーすです。
桜を見に行こうかと思いましたが、外に怯えて勇気が出ない今日この頃です。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ
目次

前回の振り返り

相変わらず日記とは思えない内容を作成。
オマケイラストが意外に好評で嬉しかった。

……小学生の絵日記?

【パズドラ日記】意外に優秀なオススメサブモンスター! 隠れた強キャラは多いんです!

そして今回も前回に引き続き、皆様に少しでも得をしてもらえるような情報をお届けs………えっ、ゴッドフェス開催中!?

引くしかないねっ!!!

というわけで

スーパーゴッドフェス20連!

実はゴッドフェス開始直後にも、耐えきれず11連引いていました。
そちらの結果は最初にまとめて、ドン!


いや、めちゃくちゃ引き良くないですか……?
最近爆死続きだったのにどうしたの、怖い……

そして、ここからは今から引く分ですよ! 願わくば「シェリングフォード」「ファスカ」「エキドナSARA」など引ければ嬉しいです……!

今回は調子が良いようなので、この波に乗っていきましょう!


といわけで残り9連、早速ガチャを引いていきます。



1体目は……、ダンタリオン!
おおっ、フェス限とは幸先が良い!!



運が無くなる前にガンガン行きましょう。

2回目は~~、軍荼利明王! まあ使えるからヨシッ!

3回目は軍荼利明王! ……ん? ま、まあまだね、序盤だから…( ^ω^)



4回目はお正月バアル。来ました季節限定!
SNSなどで様子を見るに、季節限定キャラは結構高頻度で出るようですよ!

5回目はバレンタインでも登場してた、あの子です。感想は可愛い意外に見つかりません。



6回目には花嫁パール。いや、凄いっ……! 凄いが季節限定の中で、僕が欲しいモンスターではn……いや何でもないですよっ。

7回目はマルチで強いあの人。明王の出現率高くない?



ラスト2回は悲しい結果に。

見返してみると引くことの出来た季節限定キャラも狙いのモンスターでは無く、ひょっとして爆死に近い……?

(しかしなんだろう……この安心感……)


というわけで後半の結果は、以下のようになりました!
人によっては当たりかもしれませんが、一度も動いていない点など考えると……やはり爆死ですかね。
前半の引きが良すぎたので、最終的に五分五分という気分です。


ゴッドフェスを引こうか迷ってる方は参考にしてくださいね。
本題は終了!

そしてここからは、オマケを失礼しますよっ!




オマケ

今回もモンスターのイラストを5分以内に書いていきます!

前回は色使いだけは良かった、と自負している「カリン」でしたね。
※カリンファンの方すみません

↓前回のバレンタインカリン


今回は折角ゴッドフェスを引いたので、ガチャ結果の中から選んでみましょう。
では……アンドロメダで! (適当)


では5分で……いきますっ!


ファイッ!!


だーす「後ろにいるのってペガサス?」


~5分後~



なにか悩んでる?

しかし時間なさすぎっ!
服を描く余裕は全くありませんでした。

今回はここまでとなります。
ではまた次回……(´・ω・`)

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


だーす(@sansei_928
パズドラ攻略班の下っ端。重度の甘党。
ボテッとした小さなキャラクターがとにかく大好き。
Twitterなどで気軽に絡まれると喜びます。
これからよろしくお願いしますね。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次