【東方ロストワード】各キャラのボイスを選べる!? 博麗霊夢のサンプル会話3種類が公開

グッドスマイルカンパニーとNextNinjaの共同による、「東方Project」二次創作スマホ向けRPG『東方LostWord』。現在公式Twitterにて、ボイス切り替えについて紹介されました。

ボイスの種類を3つから選べる! ボイスなしもアリ


今冬配信予定の「東方Project」二次創作スマホ向けRPG『東方LostWord』。

公式Twitterにて、ボイスの切り替えについて動画が公開されています。

ボイスは3パターンの声から1種類を選ぶ方式で、ボイスの発言内容はいずれも同じものとなっています。そしてその3パターンとは別に、ボイスなしの設定も可能とのこと。

各キャラクターにつき3人の声優さんが声を当てる形になるので、自分なりのイメージにあった声を設定できますね。

『東方Project』は二次創作が盛んであるため、どうしても声のイメージが個々人によって異なる場合が多くなりがち。この配慮は「声を入れる」ということに対するアンサーとしては素晴らしいものなのではないでしょうか。

【公式リンク】

・『東方LostWord』公式Twitter

公式Twitterでは『東方LostWord』の最新情報が随時紹介されています。「東方Project」ファンや本作が気になる方はしっかりチェックしておきましょう!

©上海アリス幻樂団  ©GOOD SMILE COMPANY, INC. / NextNinja Co., Ltd.
※東方LostWordは「東方Project」を原作とした二次創作作品です

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!