【パズドラ日記】固定チームはエンジョイ勢の救い! ランキングダンジョンに挑む!

土日に恐竜追いかけてたら日が昇ってました、BRAKERです。
ゲームしてると時間も食事も忘れるのはゲーマーの性ですよね……


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さて、振り返りも終わり心機一転! いつもの日記の始まりです。
今週はランキングダンジョンが開催中。しかも自分の手持ちに左右されない固定杯なんですよね。


つまり育成の必要がない! 手持ちにいるかはさておき、居たとしても育ってないことの多い私には非常にありがたいのです。しかも上位報酬は「スキル遅延耐性たまドラ×20」! これを逃す手はありません。


というわけで早速挑戦! 目指せ20%です。
王冠? イベントメダル? 何の話か全く分かりませんね。

TAKE1

一時期はラードラを使っていた人間、このくらい余裕です。残り時間は見ないでください(


しかもかなりの落ちコン! これは負ける訳にはいかないっ!


斜めミスりました(


やったぜ4色!


TAKE2

や っ た ぜ 4 色


TAKE3

酷いものを見た気がしますが、あれはきっと夢です。ほら、ベルセルクとハイランダーもこの通り!


難所のルーレット。落ち着いてガードブレイクを発動させ……られませんでした


TAKE4

おかしい、1度もクリアしていないのにスタミナが100も減っている……何かあったに違いない!
冗談はさておき、今度こそガードブレイクを発動させてリットを撃破。


勢いそのままに追加攻撃も成功! これは流れが来ている……!


そのままヘパイストスも倒し……


シヴァドラ戦に突入! 操作半減とか絶対無理なので容赦なくバステトを使います。


パズルは良い、だが水が無いっ!


降ってくるんだなぁこれが!


撃破! これは結構いい感じなのでは?


スコアは……( ゚д゚)


(入ってる……20%入ってるけどこれ絶対ダメな奴やん……)
まぁいいオチもついたので、とりあえずは様子見しましょう。今回は本当に試行回数が必要だと思うので、まだの方はお早めに!
といったところで今回はここまで、ではではー!


あ、エンジョイ勢とか名乗って本当スミマセンデシタ……

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手な方のパズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム


AppBankのオススメゲーム
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!