【ファミマ】「グリルロールチキン(明太しそチーズ味)」を食べてみた! おつまみに最適♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ファミリーマートの「グリルロールチキン(明太しそチーズ味)」を食べてみました。

目次

ファミマの「グリルロールチキン(明太しそチーズ味)」を食べてみた!


ファミリーマートのレジ横で気になる商品を発見!ころんと可愛い形をしていて思わず注文してしまいました。

それが「グリルロールチキン(明太しそチーズ味)」。4月21日から数量限定で販売されている商品です。

おなじみのファミチキ袋の中には、ころんとかわいいチキンがお目見え。


「グリルロールチキン(明太しそチーズ味)」は、常温販売の商品なのでお店か家のレンジでチンしましょう。


半分に切ると、中にはチーズと明太子ソース、大葉が見えます。

鶏肉がギュッと丸められているので、焼き鳥みたいな弾力があるのも良い!


食べるとチーズがまろやか。切った時はチーズ小さいなって思ったんですけど、食べると全然そんなことなくて、けっこう主張あります。

明太子はそんなに感じないかな、食べた後に大葉の香りがふわっとします。

鶏肉がプリプリで食べ応えあるので、おつまみに最適ですよ。


コンビニのホットデリは手軽に1個からチョイスできるので、オンライン飲み会用のおつまみにもぴったり!新商品が続々登場しているので、レジ横のショーケースに注目ですよ。

お店:ファミリーマート
商品名:グリルロールチキン(明太しそチーズ味)
価格:198円(税込)
公式サイト:グリルロールチキン(明太しそチーズ味)|ファミリーマート公式サイト

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次