セブンカフェのアイスコーヒーが6月1日より順次リニューアル決定!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

セブン-イレブンにある『セブンカフェ』のアイスコーヒーがリニューアルされます!

目次

セブンカフェのアイスコーヒーが6月1日より順次リニューアル


2013年の登場以来、挽きたて・煎れたての本格的なコーヒーを手軽に楽しめる「セブンカフェ」。日常的に利用しているという方も多いのではないでしょうか。

これからの暑くなる季節に合わせてアイスコーヒーがリニューアルされます!

タンザニア産・コロンビア産・グアテマラ産・ブラジル産の4種類のコーヒー豆をブレンドし、一段とコク深くスッキリとした後味や、アイスでありながらもしっかりと香りを感じられるようブレンドや焙煎を見直したとのこと。

新しいアイスコーヒー、楽しみですね!

【トリプル焙煎の比率を変更】
コーヒー豆の煎り具合を極深煎り・深煎り・中煎りに分ける「トリプル焙煎」において、極深煎りの比率を従来比約1.4倍に変更。更に「コク深い」味わいを実現。

【コーヒー豆の配合比率を変更】
ブレンドしている4種類のコーヒー豆のうち、「キリマンジャロ」の使用比率を従来比約1.6倍に変更。香りの更なる向上と後味のキレを実現。

価格:
 R(レギュラー)サイズ93円+税
 L(ラージ)サイズ167円+税
発売日:6月1日(月)より順次発売

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次