ファミマのラムネフラッペ×ストロングゼロが美味すぎてヤバいw グビグビ飲める最強のお酒が完成!

「アルコール度数9%なのに飲みやすすぎてヤバい」と根強い人気の「ストロングゼロ」。暑い日が続くので毎日のように飲んでしまう人もいるんだとか!?(飲み過ぎ注意ですよ!)

そんな、すでに飲みやすいと評判なストロングゼロですが、なんとファミマの「ラムネソーダフラッペ」と混ぜて飲むことでさらに飲みやすく・美味しくなるという情報を入手!

これ以上ストロングゼロが飲みやすくなったら、いったい日本はどうなっちゃうの…!? と心配になりつつも、気になりすぎたのでさっそく飲んでみました!

※未成年者の飲酒は法律で禁じられています。お酒は二十歳になってから。

ファミマのラムネソーダフラッペ×ストロングゼロ、飲んでみた!


ファミマのラムネソーダフラッペとストロングゼロ(ダブルレモン味)を購入してきました。

見た目だけでいうと、なかなかにミスマッチ…(笑)

ただ、ラムネソーダフラッペにはレモンゼリーが入っていて、ダブルレモン味のストロングゼロと相性良さそう。「ソーダ」も共通点ですし、味の系統は意外と似ていそうですね。これはかなり期待できるかも…!!

さっそく作っていきましょう!

 

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!