JackHammer : iPhoneをガンガン振りまくって男を見せろ!115円→無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

10秒以内にiPhoneの加速度センサにどれほどのインパクトを与えたか?!iPhoneを振りまくることを目的としたiPhoneゲーム、JackHammer。期間限定無料で提供中!!くれぐれもあなたのiPhoneを壊さぬように!!


JackHammer:ロゴと起動後画面、説明は左からスタートボタンを押して10秒間振りまくれ!10秒経ったら勝手に止まる。


JackHammer:右利き用、左利き用を用意する親切設計。


JackHammer:私の左利き初プレイは217点。こんなもんですね。
こんなに振って、明らかにiPhoneすっ飛ばしそうだと思うのですが、どうなのでしょう。アップルのキルスィッチが発動しないかはらはらものです。


JackHammer:ハイスコア画面、300超えはとりあえず目指したいところ。


JackHammer:いかにも一発勝負のくだらないアプリですが、こういうのもたまにはいいじゃないですか。Jackの気持ちになってiPhoneをがんがん振ってください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次