ESPN Cameraman : ESPNの臨場感ある写真をつかった間違い探しゲーム、無料で遊べます。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アメリカのスポーツの好きな人ならESPNのことはご存知のはず、そのESPNの写真を使って間違い探しをするというちょっと大胆なiPhoneアプリの紹介。良質の写真がころころ変わるので、これが飽きない。


扱うスポーツ写真は、National Football League(NFL), Major League Baseball(MLB), National Basketball Association(NBA). College Football(NCAA), その他世界中のスポーツからありとあらゆる物を持ってくるそうです。

ESPN Cameraman:さすが、作りこまれた起動画面。写真のバージョンもいくらかある。




ESPN Cameraman:ヘルプ画面
上:違いを発見した写真の箇所を突っついてください。
中:時間切れになるまでに5つの間違いを見つけよう。あなたには3つのライフが用意されています(注:3度コンプリートしなくてもよいということ)。
下:カメラにタッチするとヒントがもらえるよ。けれども3度までね。


ESPN Cameraman:さてプレイ、写真の中にある間違いを見つけてタッチ。



ESPN Cameraman:オリンピックのウサイン・ボルトですか?良い写真ですね。


5つ発見するとこの画面、どんどん進めていきましょう。だめなときは下の画面。



ライフを3つ消費したのでゲームオーバー。73個のステージのうち2つしかクリアできませんでした。


私のスコアを記録する画面。
ESPN Cameraman:ユーザーネームを記入することでオンライン上にスコアが保存されていきます。


ワールドレコードはこちらに、もうみんな完全攻略してる!とはいえランキングはやりこみ要素の基本ですよね。


非常に良くできているiPhoneアプリだと思います。ESPNの臨場感あふれるスポーツ写真をこうやって楽しめることって良いですよね。友達と一緒にタッチして遊んでみてはいかがでしょう。また、現在有料版(Deluxe Edition)も開発中とのこと、こちらでは写真が毎週どんどん更新されるとのこと。

  • このiPhoneアプリの開発会社:iPhone Games by EpicTilt
  • 価格:無料
  • このiPhoneアプリのAppStoreダウンロードリンク:ESPN Cameraman
  • カテゴリ:ゲーム(Games)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次