SeeChange : みるみる変わる写真の違いを見つけ出すiPhone視覚試しアプリ、無料版で遊ぶ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Change!!という言葉が世界にとどろいた昨今ですが、あなたはその「違いが分かる人」になれていますか?今回紹介する、SeeChange 無料版はそんな違いの分かる人になれるiPhoneアプリといえるでしょう。

どんなアプリかというと、同じ写真のように見える二つの写真の真贋を見極めるようなiPhoneアプリです。


デモ動画


アプリを起動するとこんな感じ、少し待つと今回チャレンジできる10の問題のリストが表示されます。


Scene 1を選択「この写真のどこかが変化します」「Startと書いてあるボタンをタップしてはじめましょう」と書いてありますね。タップすると画面のどこかがぼやぼやーっと変わっていきます。


写真がぼやぼやーっと変わってしまいま、したよね?


aAnswerをタップすると、変化した場所の種明かしをしてくれます。今回の問題分かりました?


他にも以下のような画像を使ってチャレンジすることができます。海の画像はうまい!と思いました。


こちらでは、無料版では10個しかチャレンジできませんが、もっと写真点数の多いSeeChangePlusも用意されています。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次