おすすめの泣きゲー・鬱ゲーゲームアプリランキング!みんなが使っているスマホアプリはこれ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

このページではおすすめの「泣きゲー・鬱ゲーゲームアプリ」を掲載しています。AppBankアプリ調査部で厳選しエントリーした泣きゲー・鬱ゲーゲームアプリを、インストール件数等をもとにランキング化。無料アプリを中心に、おすすめの泣きゲー・鬱ゲーゲームアプリアプリを紹介します。
※こちらの記事はアフィリエイト広告を利用しています

おすすめ放置少女 – 百花繚乱の萌姫たちC4 Connect Inc.

三国時代と戦国時代の英雄が美少女となり活躍する放置RPGアプリ。

image by Google Play,

アプリの価格
無料
課金要素
アプリ内購入あり
インストール数
4,928,186件~
アバターを入手して美少女を強化し、フルオートバトルで放置するゲームです。ギルドを作って仲間と一緒に戦うこともできます。美少女となった中国の三国時代と日本の戦国時代の武将が可愛らしく、放置していても少しずつ強くなっていくので隙間時間で楽しめると好評です。

1位恋愛ゲーム「病み彼女これくしょん」DayDreamer

ヤンデレを集めるSNS風恋愛ゲームアプリ。

image by Google Play, DayDreamer

アプリの価格
無料 / 広告あり
課金要素
アプリ内購入あり
インストール数
402,342件~
ヤンデレ女性と複数人やり取りすることができ、クリアした女性をコレクションしていくゲームです。出会い系サイトの様になっているので、気になった女性にいいねを送って、返事が来た人とやり取りをするリアルさが魅力です。

2位私だけいれば問題ないよね〜返信してね?メッセージ風*恋愛ゲーSEEC Inc.

メンヘラSNS風恋愛ゲームアプリ。

image by Google Play, SEEC Inc.

アプリの価格
無料 / 広告あり
課金要素
アプリ内購入あり
インストール数
222,344件~
昔よく一緒に遊んでいた幼馴染と連絡を取り合うことができるSNS風恋愛ゲームアプリです。幼馴染の様子が昔とどことなく違う様子があり、会話次第で思いもよらぬ展開になる点が魅力となっています。

3位Summer Pockets株式会社ビジュアルアーツ

サマポケをスマホで遊べる恋愛ゲームアプリ。

image by Google Play, 株式会社ビジュアルアーツ

アプリの価格
無料
課金要素
アプリ内購入あり
インストール数
123,538件~
PCゲームのサマーポケッツに新ルートと新ヒロインが追加されたゲームです。待つ休みの自然に満ちた島が舞台です。攻略ルートが多数存在するのでやりこみ要素があります。ストーリーが新鮮で面白いといった点や泣けるストーリーであるといった点が好評です。

4位蒼の彼方のフォーリズムsprite games

人気アニメ「蒼の彼方のフォーリズム」のADVアプリ。

image by Google Play, sprite games

アプリの価格
無料
課金要素
アプリ内購入あり
インストール数
20,203件~
テレビアニメにもなった「蒼の彼方のフォーリズム」の物語がアプリで6話まで楽しめます。ボイスつきのこのアプリの内容はPS4準拠版になっていて、7話以降は買い切り課金でプレイ可能になります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次