2ちゃんねる内【ゲーム】App Store ゲーム総合スレ Part7への書き込みのお詫び。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


先ほど、名無し様よりコメントをもらいました。

【ゲーム】App Store ゲーム総合スレ Part7
https://pc11.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1232111644/

上記ページにて2ちゃんねるに宣伝をすることの無いようにとコメントをいただきました。コメントをもらってからリンク先に向かい、内容を確認いたしました。まずこの件について、多大な迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

内部で事実を確認したところ下記についての書き込みの確認をすることができました。

書き込みをした番号
654
656
713
714

書き込みをしたID
ID:SMgV/Kvn0
ID:4N5M21AQ0

今回の投稿の背景について、投稿した本人に悪意は無く、宣伝目的でのいたづらな書き込みの意図が無かったという旨、本人のサービス精神からの投稿であったことを責任者として弁明させていただきます。

しかし、この行為に関して迷惑をかけた方々へは申し訳ない気持ちでいっぱいです。今回の件、改めて謝罪させていただきます。本当にごめんなさい。

今後該当ページまた、2ちゃんねるへはappbankの関係者として、必要の無い書き込みを行わないことをappbank一同確認し、再発の無いようにこちらの記事にてお約束いたします。

Appbank 管理人

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次