Full Screen Web Browser : iPhoneの画面いっぱいでサイト閲覧ができるブラウザ。147

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Full Screen Web Browser はiPhoneの画面いっぱいでウェブページを閲覧することのできるブラウザです。

私もこのサイトの更新には1680×1050のディスプレイとのデュアル画面でインターネットしておりますが、見える部分が広いことは非常に良いことです。ストレスがすわ~っと消えていくからです。

Full Screen Web Browser


起動後画面、会社のロゴが現代的に光る。
アドレスバーやナビゲーションボタンにアクセスするときはiPhoneを振るだけだよ。とやさしいアドバイス。


ほぉ、Googleか。
昨日、東京では雪が降ったので。


アップルにでも行ってみようか。
縦長で見ると間のびしている。


いいだろう。ならば横画面だ。
ワイドだ。確かに見やすい。
アップルはiPhone用の見映えのサイトを作る必要がないね。これでも十分だよ。


振るとこのようなナビゲーションバーが出てくる。戻る進むのみのシンプルな機能群


右下のアイコンをタップすると出てくる機能はこれ。上から
Safari で開く
リンクをEmailで送る。
ホームページに設定する


履歴やブックマークすらないので、ホームページはGoogleなどの検索エンジンのページにすることをお勧めします。


さて、appbankでも見てみよう。ああ、こりゃSafariよりも確かに見やすいわ。
entrypostman、なんてタイトル付けをしているんだ。。。しかしアプリ銀行っていい名前だよなぁ。まじめな雰囲気漂っているよ。


それにしても、見映えがいいなぁ(サイトのことじゃないですよ。)

こういうフルスクリーン機能をSafariが導入すればいいのにって思った。


Full Screen Web Browser
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次