もとまかJr.氏のチョイスが正しすぎてびびった。竜兵会の本はおもしろいよ。 iPhone / iPod touch 朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

magicrop前と後

ということで写真を切ってつなぎ合わせるmagicrop
というアプリで遊んでいます。人物写真などは楽しいのですが、風景はまだもうちょっと使ってみないと分からない。

なぜか昨日からwebで話題沸騰の竜兵会の本を昨晩半分まで読んだ。良い本だった。ダチョウ倶楽部(というか竜ちゃん)は私が15歳のころから10年以上一番好きな芸人なのでこのところのスポットライトの当たり方はうれしいです。

目次

iPhone 関連ニュース

Dark HillというFPSがリリース


As you like
あの幼なじみおねぇさんと同棲ゲームのフル版がついに登場。


iPhone工房: iPhone工房謹製アプリ第2弾 高機能買い物リスト「mShopping」 Ready for Sale!
おめっさんです!


もとまかの息子がおすすめするiPhoneゲーム5選 – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
な ん だ と・・・・・


Report: Hulu app coming to the iPhone soon | Webware – CNET
日本には来ないと思うけど、これは大きなニュースですね。HuluがiPhoneアプリになるかもらしいです。


iPhoneと倉敷美観地区を行く – visordxの日記


iPaintNote 連続手書きメモ
にわかに人気を帯びてきたiPhone手書きメモ界。Drawerも解釈と見せ方を変えるだけで有用な何かに生まれ変わる。


CloseBox and OpenPod ドラゴンボール、デスノート、ワンピース――iPhoneコミックス販売業者がマルウェアを仕込んでる? : ITmedia オルタナティブ・ブログ
koyaさん、titleタグに忍ばんである半角カッコを他の記号に変更をお願いします。いつも良記事紹介したいのに!とcopyURLerからのお願いです。


AppGamer.net | Exclusive Vampire Origins Screenshots
Vampire Originsその他の画像。


Toy Cameraセールでオトカメラの可能性に気付く 〜[オトカメラ] – SocialBlog
オトカメラは一度使うと、次また使いたくさせますよね。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:iPhone迷走随時【20090418-19版】
まだ誰もクリアできていないというのが、すごいゲームだな。


iPhoneシューティングゲーに初挑戦! – Grandarius – 普通のサラリーマンのiPhone日記
私はシューティング激苦手!なんだ。1面すらクリアできてない。。。hiro45jpさんがシューティング好きだと初めて知った。どんどんゲーマーの道を進むことに。。。


今更ながら「i手帳」 – 基本はiPhone♪


[ゲーム]「パズルプリズム」2009-04-19 – あくまおうじにっき常夏


iPhone OS 3.0は、バッテリー残量を数値表示が可能!? – iPhone・iPod touch ラボ
バッテリーのところが数値表示可能になる?

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

黒くて固い○○○を手に…山本モナお仕置きプレイ?(Copyright 2009 SANKEI DIGITAL INC.)(夕刊フジ) – Yahoo!ニュース


らばQ:懐かしきセピア色の思い出…子供時代と大人になった今を比べた写真13枚
こういう写真は撮ると面白いでしょうね。


痛いテレビ : 【動画】バーニングの圧力 – livedoor Blog(ブログ)


【人心掌握】有吉弘行の人心掌握術がスゴすぐる件:マインドマップ的読書感想文
大勢でいるときと、二人きりのときで態度を変える


痛いニュース(ノ∀`):「エレカシ」宮本 ラジオ生放送中、女DJの発言にマジギレ
切れすぎww


電撃速報 : 産経スポーツが安藤美姫のあられもない姿を激写しTOPに貼り付ける!
またこんな写真ばっかり使って・・・


上島竜兵、有吉に撮影秘話暴露された上に痛烈ダメ出し:芸能:スポーツ報知
「主演俳優は共演者とヤレるものだと思っていたみたい」(有吉)と共演の清宮佑美(24)らに色目を使っていたそうで、上島は「大きな勘違いをしていたのは事実。かみさんには見せられません」と顔を真っ赤にしていた。


ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : 広瀬隆と「エビちゃん」
ヒロシ氏が富士そばだと、、、私も富士そば好き。東京で一番好きなそば屋の一つだ。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – しかし正義の御旗を振りかざす人間は


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 説明文がノーガード戦法すぎてシュールだった…


「竜兵会」本の有吉コメントに関する2chの声2009-04-18 – 死んだ目でダブルピース
微妙なコメントばかりじゃないか。


三省堂書店 公式ブログ 神保町本店 – 4月19日:竜兵会 記念写真撮影会
行きたかった!


「竜兵会」を束ねる上島竜兵の魅力2009-04-18 – 死んだ目でダブルピース


この週末に買った漫画 – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
ネイチャージモンを買った私はどこか敗北感を抱いている。


1984 K.ODA TAMORI タモリ 小田和正

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次