Twittelator Pro: ver2.2 最高のiPhone Twitterアプリがさらなる進化。独走態勢に入ってしまったね。458

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

twittelator

どのアプリよりも早く、どのアプリもダントツに機能が満載(てか多すぎで今も混乱)、そしてデザインが私好みのTwittelator Proがまたもや鬼のようなアップデートを行いました。

今回で大きい変化はBirdhouse以上の機能を揃えた「複数ドラフト作成」、オフラインTweet、画像表示最適化、そして「もっと見る機能」、いやいや、さらにもりもり追加されています。

この時点で私はTwittelator Pro以上のTwitterアプリは無いと確信しました。さすがTwitterアプリの父が作ったアプリですね。いっちばん先頭で後続を一気に突き放した感があります。

注意:このアプリは万人受けのするtwitterアプリではないので、本心で書いてはいますが、appbank管理人の興奮をまに受けないように!

Twittelator Pro


目次

Twittelator Pro Tweet投稿機能強化

オフラインでもTweet機能。オフライン時にTweetすると、公開前情報として投稿される。何本でも投稿可能。オンラインになると同時に一挙に公開される。


twittelator

ドラフトTweetを何本も作れる!自動で保存かついくらでもドラフトを作れる!(Birdhouseじゃないか!)しかも画像付!

Tweet画面でツールバータップで呼び出し。このドラフト一覧画面でツールバーをタップするとTweet中にアカウント切り替えが可能になる。


画像投稿の最適化。投稿処理が良くなったみたい。DM投稿時に画像添付も可能に。

会話表示モードで添付画像のサムネイル表示

画像投稿サービスにMobyとTwitGooが追加されて5つに

アップルマークが絵文字的なもの(dingbats)に追加された。


Twittelator Pro 見た目強化。

twittelator

画像表示の変更(ホスト問わず全画面で画像表示に!開いてすぐにこれが表示されるんだぜ!)

表示サイズの微調整と、タップですぐに保存も可能。


twittelator

もっとみる(Read More Tweets)ボタン追加。

デザインを全体的に変更。(自分の発言の背景が変わった)

Webブラウザは横に傾けるLandScapeモードに対応。


Twittelator Pro General

twittelator

TrendsにCurrentだけでなく、Daily、Weeklyが追加される。

お隣さんサーチ(nearby Search)が追加

DMの削除が可能に

Twittelator Pro
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次