ウィズダム英和・和英 ver 2.0 にぞっこん iPhone / iPod touch タッチ 夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今週は無料のiPhoneゲーム最強25選という記事を書きました。 ぜひご覧ください。

「夏が近い!」と思わせる暑さですよね。そんな中アップルストア銀座店にて、iPhoneで撮影した写真コンテストに行ってきました。アットホームな進行で日曜の昼下がりを気楽に楽しめました。

その後なんと、Toy Camera、LCD Clock、Standard Camera、はてな touch, Kaleidscope, そして大辞林の作者の方とお茶してきました。とても有意義なお話が聞けて楽しかったのです。

物書堂さんにウィズダム和英・英和辞典ver2.0の開発バージョンを見せてもらったのですが、まったく別のアプリに生まれ変わります。大辞林的なアレやこれやも入りますし、中でもすごいのは検索機能。惚れました。早く使いたいなぁ。と、その前に大辞林レビューしないと。

目次

iPhone 関連ニュース

Mino
100%テトリスじゃないの?しかもオンライン???面白そうだね。


NFS×iPhone OS-全車種カタログ – 日々是Nokia也
[via iPhooone ]

1年で30万部も減った産経新聞の「非常事態」:FACTA online
[via iPhooone ] iPhooone氏に同感、押し紙やめだだけかと。


かごおた: Hudson、App Store配信中のiPhoneアプリにライセンス規約を追加。返金の不可も明記。
[via iPhooone ] ハドソンってアップルより偉いんだ。


「同人誌はiPhoneで」の時代に登場する商売を妄想してみた。:シロクマ日報:ITmedia オルタナティブ・ブログ
[via iPhooone ]

Macの家系図『Mactracker』 – アビシニアンとアメカジとアットリーニと…..iPhone


EX予約ブラウザが1.1でパスコードロック実装 – 普通のサラリーマンのiPhone日記


Zeptopad 2.99 のβテスターを募集します – Keep Crazy;shi3zの日記


セカイカメラはソーシャルメディア。 – 頓智・日記

Tiger Woods PGA Tour プレイ記

Tiger Woods PGA TOUR レビューはこちら

やっとPower Shotのタイミングがつかめてきた。振りかぶってためればいいのね。
tiger


18ホールを通しでやる。なんとかアンダーパーで回れるようになってきた。Par3の難しさがすき。
tiger


Handicapが下がる。おもしろい。
tiger


ピンに当てるとボーナスがたくさんもらえるのね。
tiger


さて、もう1ラウンドしたらツアーに出てみよう。

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

林檎×イチロー 未公開トーク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次