スクエニの新作Vanguard StormとBonnie PinkのOneに手を出したぞぃ! iPhone / iPod touch タッチ 朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


スクエニからVANGUARD STORM という興味深いタイトルが出てる。面白そうなので購入。どうやらカジュアルゲームのようですね。記事は2時間以内に公開します!

BONNIE PINK の ONE、昨日予約したらもう発売されてた。 こちらもとても楽しみ!


目次

iPhone 関連ニュース

Boulder Dash (R) Vol 1

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

笑顔の女の子の3次画像ください カナ速


| ^^ |秒刊SUNDAY | 神業って本当にあるんだな・・・物理学的にありえない神業をする男にコメント殺到


鳩ぽっぽも辞任www:アルファルファモザイク


欲しいな – コピペ新聞


【訂正アリ】「所得が低いと結婚ができない」傾向をグラフ化してみる:Garbagenews.com


ラーメンが食いたい – ゼペットの休日
ありえない。。。。。めっちゃうまそう。ありえない!!!


『恐怖女子高校』シリーズ – 真魚八重子 アヌトパンナ・アニルッダ


神奈川旅行 – 疑考論夢 – Yahoo!ブログ
一枚目の写真、すごく、、、、近所です。


「キリスト教の家族がアニメは聖書に反するって・・・」外国人オタクの憂鬱


無題のドキュメント 夜の神社で月の浮かぶ空を見上げる美少女に会いたいんだ


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:これはスゴイ!ブラジル人FW・ニウマールさんが8人抜きゴールを決めた件。

続きはAppBank toumblrへ

AppBank tumblr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次