時間割: 学生のiPhone持ちマストな無料アプリ(先生もね)。509

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

jikanwari

ひろかずさんよりタレコミありがとう!

こんばんわ。いつも記事楽しく読ませてもらっています。 おかげさまで、アプリ購入費がかさんでますが(笑)。

自分は作者では、ないのですが「時間割」っていう無料アプリなんですが、学生にはいい感じに仕上がってますので 機会がありましたら、ご紹介いただけましたら幸いです。

これからも、iPhone盛り上げて下さいね。

今回のアプリは、時間割 の入力閲覧ができる無料アプリです。分かり易く仕上がっていて、学生の方は重宝する良アプリですね。


時間割


これが時間割の画面、曜日ごと、講座ごとに入力できる。
また、時間割のセットはAタイプ、Bタイプと二つ用意できるのもうれしい。

jikanwari


各講座をタップするとそのまま入力画面。
時間の入力がダイアルでないことが気になった。
また教員、講座名に履歴が表示されているともっと入力しやすいので検討してもらいたい。

jikanwarijikanwari


このように一覧にしてみることもできる。Bタイプももちろん表示してくれる。


設定画面より、起動時に表示する時間割の選択により、その週の表示切替を簡便化
5時間以上ある方のための時限数設定。開始・終了時刻一括設定はナイスアイディア!アプリを起動時に、すぐ設定しておきたいね。

jikanwarijikanwari


時間割
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次