iZoom: ズームできるiPhoneカメラアプリがまた出たぞ!これもいい!644

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

izoom

以前、「Camera Zoom」というズームできるカメラアプリを紹介しましたが、また出ました!ズームできるカメラアプリ。

ズームに興味がある人は利用されてみるといいかと思います。Camera Zoomもいまだに人気高いですしね。カメラアプリマニアの方は比較されてみるといいかと思います。

個人的にはどちらもいいと思いました!紹介します!

izoom


こちががアプリの起動画面(かわいい!)と起動後のカメラモードの画面。
画面内に明るい部分がありますが、その明るい部分を激写します!で、明るい部分は大きさを拡大縮小でき、自由にサイズを設定することが可能です。

izoom

izoom


パチリ!と撮ると、この写真を使うor再度撮りなおす?と聞かれます。
この写真を使う、を選択するとプレビュー画面へ。ここで保存できます。

izoom

izoom


izoom

で、これは実際に撮影した写真。

画像クリックで拡大できるので、拡大して画像の荒さとかチェックされればいいと思います。

全然写真の質は悪くありません。


他にもパチリ!撮影する画面内の明るい部分のサイズが違うでしょう?撮影範囲は、指で簡単に広げたり狭めたり出来ます。

izoom

izoom


で、撮影。これがプレビュー画面。

izoom

izoom


izoom

はい、こちらも完成写真。

画像クリックで拡大できます。

こちらも画質を確認されてみては。


以前紹介したCamera Zoomとはインターフェイスが違うので、同じズームカメラですけど使い勝手が違います。好みでしょうね。

下記、Camera Zoomの記事も見ていただいて比較ください。
Camera Zoom:iPhoneカメラで綺麗にズームができた。驚きだ!481

izoom
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次