もとまかさんの「ポケット」開発秘話にエンジンがかかってきている件 iPhone / iPod touch な朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

attack-dead

(写真はAttack from the DEAD、CDEの良作)

昨日今日からもとまかさんのポケット開発秘話、中身が濃く強くなっています。この秘話については事前打ち合わせや方向性も全く話していないので、毎日どきどきしながら読んでいます。

「ポケット」開発秘話 第7章:iPhoneアプリの自分基準
この回はアツい!もとまかさんのそんな意図を知らずにポンポンと好きなことを言っていた自分に反省。もう一回読まないと。

「ポケット」開発秘話 第8章:vs Appbank氏
こちらも良記事なんだが、、、恐縮です!

それでポケットですが、現在のもかなり使いやすいのですが1.2では劇的な進化を遂げることになります。iPhoneをもつ全はてなブックマーカーのみなさんに一度は必ずつかっていただきたいものになると自負しております。まだ調整中ですが乞うご期待!


目次

iPhone 関連ニュース

iPhone OS 3.0 での動作確認状況 | iPhone | 物書堂
ウィズダムのフォームがうまく作動しないのは対応済み。


Ah..Moemory 3 〜女子高生の放課後〜


AppGmail2
説明文必読。


iPhoneをサーバ化するフリービット「ServersMan」の新機能:RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト) 2009/06/19
これはすごい!entrypostmanに追い記事おねがいしたい。


Reign of Swords: EPISODE II Submitted to App Store | TouchMyApps
2がでるのか!


Rolando 2 video walkthrough、良くなってるね!

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

人生を書き換える者すらいた。: 独立は人生のハック


徳ちゃんは、ますだおかだ岡田の大ファン – お笑い芸人のちょっとヒヒ話


梅田望夫に社会運動を語るなとガツンと申し上げたい – 児童小銃


ZOZOPEOPLE | 篠原 ともえ – スチャダラパー☆赤坂ブリッツ
今回の写真はかなりいい。


松任谷由実「仙台・広島・博多の女の子で一番ダサイのはあれだよね」 益若つばさ「分かります」:Birth of Blues
これはすごい。


その夜、中目黒は雨だった – ハックルベリーに会いに行く


無題のドキュメント スイーツ(笑)だらけのファイナルファンタジー


ナイナイ岡村が語る 「ジャニーズとは思えない国分太一の姿」 | 世界は数字で出来ている


滝沢秀明 「アダルトDVDくらい買いに行きますよ」 | 世界は数字で出来ている


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:中田さんの旅…旅人の新チャリティー「+1CLICK」を応援してきた件。


ねたミシュラン ★どこらへんがお好みですか?


女人禁制!ハードボイルド人生相談「試みの地平線」:a Black Leaf


電撃速報 : 朝日放送だけはガチ


トニーのワロタスニッキ ルパン 不二子 おっぱい


Feel!! かわいい女の子が集まるサイト(・∀・) – 4U


ぐるなび – もつ焼き処 赤坂もつ千
コメントww


漫画家の悲鳴 | 雁屋哲の美味しんぼ日記
ふ、ふ、ふ。
読者諸姉諸兄の皆様、見のがしましたね。


「※ただしイケメンに限る」のAA作った! – ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<


グーペ – 飲食店向け簡単ホームページ作成サービス
だいじょぶだいじょぶー。


「えっと・・沢は難しい方の澤です・・・ええ・・そうですそうです」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


日刊スレッドガイド : 知ると怖くなってしまう雑学


なんなんだおまえらは? 続・妄想的日常


怖い雑学:暮らしの手帖

続きはAppBank tumblrへ

AppBank tumblr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次