Golden Ax(SEGA):アーケードアクションの傑作ゴールデンアックスがまんまiPhoneにやってきたぞ。741

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

goldenax

ソニック・ザ・ヘッジホッグに引き続いてセガがGolden Axe (International) をリリース。

屈強な戦士を操作して、恐竜と助け合いながら敵をやっつける、伝統的なアクションゲームですね。操作性が良かったのでうまく遊べました。今回の動画は1面途中からボス撃破と2面の途中まで通しで収録しているので長尺です。

Golden Axe (International)


Golden Ax (SEGA) iPhone Application gameplay



あのサウンドを聴くことはできなかった。。。
goldenax


ゴールデンアックス!戦斧!!!
goldenax


遊ぶキャラを決める。当たり判定や強さが違うのでそれぞれ試してみて欲しい。
goldenax


始まった!
移動はD-Pad、攻撃はB、Aはスペシャルな技の発動、Cはジャンプだ。
goldenax


その他、進行方向2度押しダッシュ+Aでタックル。タックルは使えるぞ。
goldenax


いきなり敵のたこ殴りに会う。
後ろをとらせるな。そして、自分の間合いで戦おう。
goldenax


スキル発動、収集した青ビンが多いほどダメージが大きい。
goldenax


このゲームの醍醐味の一つ、乗り物恐竜。Cでジャンプできます。
goldenax


間合いが長いから使えるぞ。
goldenax


1面のボスが現れた。
goldenax


こいつらつえぇ。。。
goldenax


焼豚になっとけ!
goldenax


やられたー!!!
goldenax


Game Over!!
動画はこの後の再プレイが収録されています。
1面ボスの攻略法がつかめると思います!
goldenax

ソニックもそうでしたが、D-Padのレスポンスが良いので楽しく遊べます。名作ゲームってのは色あせないんだなと思いましたよ。

また、ソニックに引き続いてこのタイトルをもってくるあたり、セガの戦略はここなのかな。と思うと同時に今は探っている時期なのかなと思います。

Golden Axe (International)

Golden Axに関するAppStoreレビューを見る(アメリカのAppStoreレビューは国旗をクリック)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次