FastFinga : 手書きメモに特化したiPhoneアプリ。秀逸なUIであなたのそのままの字が書けます!801

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

fastfinga


FastFingaは指で文字を書いたり絵文字と組み合わせたりして、楽しくメモ画像を作れる、そしてメールで送れるiPhoneアプリです。
上のようなメモや、下のようなメモが簡単にスピーディーに作成できます。

fastfinga


iPhoneの画面はいくら大きいとは言っても、細かい文字を書くのは非常に難しいです。ですが、このアプリを利用するといとも簡単に書けてしまうのです!早速紹介しましょう。

FastFinga


目次

FastFinga の動画はこちら


FastFinga の紹介はこちらから

fastfinga

こちらが起動画面。

画面右下の「鉛筆アイコン」をタップすることで文字を書き始めます。


fastfinga

「鉛筆アイコン」をタップしたことで編集モードになりました。

この画面に文字を書いていきます。


fastfinga

こんにちは!

画面上に文字を書きます。


さて、ここで画面右下の「DONE」か、画面左下の「指アイコン」どちらでもOKなので、タップしましょう。書いた文字が、メモ用紙に反映されます。

fastfinga

どんどん追加で文字を書いていきます。


fastfinga

このように文字が書けました。

このアプリのすごいところは操作感です。非常にスムーズで気持ちいいです。


fastfinga

さて、ここまで書くのに1分かかっていません。

こんな細かい文字なのに、何もストレスなく自分の字で繊細に書けるなんてすごいです。


fastfinga

さて、メモが完成したら、画面上のメールアイコンをタップすることでメールとして送れます。

これからは手書きメールの時代だ!


fastfinga

そして、画面上のメニューの中、メールアイコン横の矢印アイコンタップで保存できます。


今回、保存したメモはこれ。

fastfinga


fastfinga

セッティングではより繊細な設定が可能です。

でも、基本のセッティングで十分すぎるほど最高に書きやすいです。


fastfinga

非常に楽しいです。

メモを書くことが楽しいアプリってなかなかないと思います!


fastfinga

今日から本気出す!!!

いろいろ書けます。


FastFinga
  • 販売会社:Catalystwo
  • 参考価格:115円
  • 仕事効率化(Productivity)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次