ポケット文庫 SkyBook v2.0 : 本棚追加、「本を読んでる」ような感覚にしてくれるiPhone青空文庫アプリ。817

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケット青空文庫 skybookがバージョン2.0になりました。

ご覧の通り、メインメニューが本棚調になり、ここから読書画面に移動できるので「本を読む」気分に素直に入れるようになっていますね。

Skybookは使用感が非常にシンプルな青空文庫アプリで、読み心地が楽しいので、この機会にぜひご検討ください。

今回はバージョンアップにより気付いた点をお知らせします。



以前のレビューはこちらから。
SkyBook ver1.6:見違えたぞ!iPhone青空文庫アプリ界唯一の「アプリの楽しさ」を持つ作品として突き進んでほしい。087

skybook




それでは、始めていきましょう。
本棚が開いた!蔵書が本棚形式で表示されてる。本の下部には進捗が表示されている。
skybook skybook


それでは、本棚に本を追加していきましょう。
各ツールバーの色も雰囲気出てきましたね。



ぎっしりだよ!
整理をタップすると、削除ボタンが表示されます。



背表紙をなぞっても削除アイコンは表示されます。



読書ページ。
相変わらず落ち着きありますね!左下ワンタップで進む。右下で戻る。



上半分をタップして停止画面。



設定から文字の大きさ、背景等々を調整出来ます。
調整項目がシンプルなのが分かりやすくて良いです。


skybook

skybookに関するAppStoreレビューを見る(アメリカのAppStoreレビューは国旗をクリック)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次