まゆちゃん!!!DateCam_S 不具合一部修正版を登録しました。iPhone / iPod touch な朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

forYou,inc.の金田さん、24/7 twenty-four sevenな岸川さん、普通のサラリーマンのiPhone日記のhiroさん、覚醒する?Club iPhone 3GS、donpy氏5人で品川のすっごいおいしいカレー屋さんでiPhone談義(?)してきました。予想を超える展開でかなりアツい話となりました。entrypostman氏の神編集が光るかに期待。

DateCamS1.0.1がAppStoreにサブミットされたようです
datecam s -写真に日付をの不具合ほぼ修正バージョンを登録しました。これで使いやすくなるといいなぁ。もとまかさん、連日の作業ありがとうございます。


目次

iPhone 関連ニュース

ORBITAL これはやばそう!買った!

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ コミケで撮ったコスプレ写真うpスレ
たのしいなぁ。


ダンヌンツィオに夢中 – 誰が得するんだよこの書評
ちょっと読みたい。


POP UP » 【夏休みの自由研究】速く動くと時間が遅く進むのはなぜか?


Twitter / Ralph Yum: 黒字だけど運転資金が足りないので金を出せというので話 …
実に隊長らしいひとこと。


「技術者の楽園」を作ろうとして、現実逃避するIT企業が多い気がする: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog
おもしろい会社を標榜する企画者の楽園とかもあるのかな?ともあれ、お金とどう付き合いたいのかうまく見えない人と仕事の付き合いは大変ですよね。欲しいのか欲しくないのかはっきりさせてから話はじめないとね。お互い余裕かます余裕もないし。


競泳水着を着た女子の画像 あんか~びっぷ


ハムスター速報 2ろぐ : まゆちゃんに新しいお友達ができるようです


【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ コミケで撮ったコスプレ写真うpスレ
すごいお祭りだよなぁ。


そろそろ、エヴァ最大の謎「加持さんの育てたスイカ」について語ろうか:アルファルファモザイク


【2ch】ニュー速クオリティ:産経新聞のビーチバレーの写真はいつも変態じみてる
最近、どこも節操なおよ。


長澤まさみ「ゲイバー通い」映画大コケでうっぷん晴らし!?|ズバリ!裏芸能


中川淳一郎氏に聞く「ブロガーイベントはなぜ終わったのか」 – 日刊サイゾー


アニメーター金田伊功さん 宮崎監督が「頭(かしら)」と呼んだ男 – ITmedia News

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次