DS ダブルシステム:あの人気ゲーム機がiPhoneで!?再現度高し!1074

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

DSダブルシステム

この記事はAppBank読者のっぺ様からの寄稿です。

はじめましてのっぺです。

それでは早速オススメのアプリを紹介させていただきます。

DS ダブルシステム」はあの人気ゲーム機にそっくりのアプリです。
このアプリでは、アプリ内のゲーム機に実際にソフトを入れて遊ぶことでポイントを溜め、アプリ内で色々なものと交換することができます。

では、早速紹介していきたいと思います!

DS ダブルシステム


DSダブルシステム

起動すると、あの人気ゲーム機とメニューが軽快な音と共に現れます!

いったい何ができるのかわくわくしますね!


上のメニューに触れることで、ソフトやゲーム機のカラーを変更することができます。
始めのうちは変更することができませんが、ゲームを進めることで手に入るポイントを使うことで変更できるようになります。

では早速ゲームを始めましょう!
ゲーム機にすばやく二回触れることでゲーム機が開きます。

DSダブルシステム

DSダブルシステム


では、一番上のゲームアイコンに触れてみましょう。
ゲームが始まります。

DSダブルシステム

DSダブルシステム


DSダブルシステム

このゲームは、リズムに乗ってアイコンを押していくゲームです!

NORMAL では三つのステージをプレイでき、NON-STOP ではゲームオーバーになるまでプレイできます


DSダブルシステム

私はリズムゲームが苦手なのでNORMALを選択。


DSダブルシステム

右から流れてくる顔のアイコンと同じマークを□に重なった時に押します。


DSダブルシステム

二面。ずんたったずんたった。


DSダブルシステム

やったクリアー!

結構タイミングが難しいのです


DSダブルシステム

三面で無念。

上のライフバーが無くなってしまうとゲームオーバーです。

ゲームをクリアーすることで貰えるポイントはアプリ内のソフト等と交換できます。


本当に再現度の高いこのアプリ!

紹介したゲーム以外にも設定など細かい所が作りこまれています!
今後のバージョンアップでマイク機能にも対応するそうです。
ゲーム好きな方は是非購入してみてはいかがでしょうか。

[from のっぺ]

※寄稿したい方はこちらから:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について

DS ダブルシステム
  • 販売会社リンク:zm2 dev
  • 参考価格:450円
  • ゲーム(Games)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次