雑誌オンライン:今発売中の雑誌をiPhoneで立ち読みする!購入もできて結構便利。1155

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

雑誌オンライン

この記事はAppBank読者RooM様からの寄稿です。

RooMです。

雑誌オンラインは今発売されている雑誌をiPhoneで立ち読みできるようにしたアプリです。

このアプリでは、MacFanなど約400誌以上の雑誌を読むことができます。
書店に行かなくてもiPhoneで雑誌の中身が確認できて便利です!

では紹介します。


雑誌オンライン


目次

雑誌オンラインの動画はこちら


雑誌オンラインの紹介はこちら

雑誌オンライン

まず起動するとその日に発売されている雑誌が新着として出てきます。


目的の雑誌を探す方法はカテゴリから辿るか、雑誌名で検索するかです。

雑誌オンライン

雑誌オンライン


雑誌オンライン

今回はMacFanを検索!


雑誌オンライン

タップで詳細画面を表示。
ここから中身を確認したり購入したりできます。


雑誌オンライン

ビューアーは全画面表示もできて使いやすいです。


雑誌オンライン

ちょうどiPhoneの特集をやってるみたいですね。


雑誌オンライン

文字も拡大してはっきり読める!


雑誌オンライン

これ欲しい!って思ったら「e-honで購入」をタップするとSafari経由で購入もできます。


最初の数ページしか見れませんが、内容の確認というのが目的なので十分!
iPhoneに入れとくと暇つぶしにも使えて便利です。


[twitter iPhone・iPodtouchRooM (ipodtouchroom) on Twitter] [Blog iPhone・iPod touch RooM]

※寄稿したい方はこちらから:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について

雑誌オンライン
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次