Mr. Driller : ナムコの名作ミスタードリラーがiPhoneにやってきた。白熱するぞ!1255

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Mr.Driller (namco) iPhone Gameplay

ナムコのMr. Driller ことミスタードリラーがiPhoneにやってきていますね。日本のAppStoreでもかなりの人気を博しています。

ドリルを使って地中深く、空気の続く限り掘り進めていくのがこのゲームの目的です。微妙な操作テクにうついてこないハラハラ感が、逆にゲームにスパイスを利かせてくれていて熱中させてくれますよ。

Mr. Driller




早速はじめよう!ゲームは「アーケード」「とことんドリラー」等から選択。
mrdriller


それでは、モードを決めよう。まだ慣れてないので「お試し500mモード」から
mrdriller


いくぞ!
mrdriller


左の十字キーで移動と向き変更。右下にあるドリルマークタップで、進行方向に削ります。
mrdriller


このカプセルをとるとエアー補給。右にある92%の部分(空気)を回復します。
地下にいるので時間が経つとともにボンベの空気を消費しているのです。
mrdriller


くずせ、くずせ!
mrdriller


と思ったらつぶされた!
上方からの落盤に注意しよう。
mrdriller


再度失敗。天使が抜けていっちゃった~。
mrdriller


結果画面、39m、穴掘りの道は深そうだなぁ。
mrdriller


再度挑戦!!
mrdriller


よし100mに到達!!
mrdriller


レベル1位クリア!!
どんどん行くぞ!!!!
mrdriller


よっしゃ200m突破!
次は2色だけのステージだ。
mrdriller


どんどん進むなぁ。連鎖連鎖がおこっている。
mrdriller


穴掘り楽しいぜ。
mrdriller


結果画面、278m
我ながら良くやった!!
mrdriller


操作方法は全部で3種類から、こういう配慮はうれしい。
mrdriller

Mr. Driller
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次