今日の東京ゲームショウ、iPhoneゲーム新作がたくさん発表されるそうです。 な朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ドラゴンクエストIX 総合配信情報
これもいい話、みんなですれ違いしようぜ。

写真と地図で見る京都 秋
けっこうおすすめアプリです。そうだ、京都に!というかたはぜひ!

iPhoneBBSのiPhoneアプリ版、アップルに提出しました。近いうちにリリースできると良いなぁ。お楽しみに。



目次

iPhone BBSより

もうすぐappbank1周年、何すればいい?:iPhoneBBS
すごいもりあがってきたな。entrypostman氏がなんか考えてくれると思います!


スーパーロボット部@鋼の魂:iPhoneBBS
こういう異様なもりあがりは好きだ。


セカイカメラについて語ろう:iPhoneBBS
どうです?


野球ゲームしようぜ!:iPhoneBBS
。。。


仕事・ビジネスに使えるiPhoneアプリ:iPhoneBBS


iPhone 関連ニュース

iPhone FAN (^_^)v: iPhone越しに見る新しい世界!! これがセカイカメラの拡張現実だ!!
なかなか良い感じですね。


トブ iPhone: 頓智・CEOに学ぶ「セカイカメラ」の秘密とコツ10
これはおもしろい。


トブ iPhone: 第2弾: 頓智・CEOに学ぶ「セカイカメラ」の秘密とコツ さらに10
こっちもね。


韓国でもiPhone | 平成鸚鵡籠中記


iPhoneなどGPS機能、運転中の利用にはご注意を – スラッシュドット・ジャパン


ASCII.jp:iPhoneの新作ゲーム3連発! スクエニの本気を見た


【東京ゲームショウ09】コーエー、完成間近のiPhoneアプリ『三国志Touch』を展示 – iPhone・iPod touch ラボ


2009-09-25 – yutopaの日記


Twitter社長の息子さんは「ヒデオ」君というらしい – リニューアル式


ルミネス Touch Fusion – 旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~


オレ的ゲーム速報@刃:スクエニの和田社長がまた恐ろしい事を言っておられる


「iPhone」が韓国で販売開始するもポッドキャストは開始せず: Podcast journal – ポッドキャストジャーナル
韓国にAppStoreあるんだ。


iPhone/iPod TouchでLUMINESしたりFF14動画見たり – sardineの日記


Hacks for Creative Life!: ARアプリ『セカイカメラ』を使ってみた!(簡単なチュートリアル付)
ちゃんとインフラ化できるなら、データ売れると思うんだけどな。


IGN: DanceDanceRevolution S Available For 99 Cents on App Store
例によって日本では450円。krazy kartも発売せず。


ゲーム業界にも3Dの波。「東京ゲームショウ」ブースレポート -AV Watch

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

ビートたけしと松本人志の映画対談 – はてなでテレビの土踏まず


ワラノート 仲間由紀恵が敵由紀恵に寝返ったらおまいらどうすんの?
おもしろい。


他人の育児動画などさらさら興味持たれないこととは思うが (追記あり): 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog
なんだこれは、、、


本日のお仕事☆: 本日の森下悠里
これは良い仕事だ。


思わず笑っちゃうようなAAください>< 無題のドキュメント


「サマーウォーズ」の感想 – ハックルベリーに会いに行く
いいこと書くじゃないか!


ZOZOPEOPLE | 篠原 ともえ – 「僕らの音楽」に出演します☆
これは豪華。


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:本田△がカップ戦で2ゴールを決めるも、テレビに映らなくてイライラした件。

三次元も悪くないなって思える画像ください 無題のドキュメント


【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ NHKの女子アナって、手堅い感じがいいよね
たのしそう。


オレ的ゲーム速報@刃:『ファイナルファンタジー13』の動画が大量に流出してしまったようです
すげぇ。なんだこれは。


【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】台湾の美女獣医が中国で話題
かわいいじゃないか。


まにあっくすZ しょこたんがブログで「けいおん!」のコスプレを大量に披露


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:本田△がカップ戦で2ゴールを決めるも、テレビに映らなくてイライラした件。
ひさしぶりに△


Googleが再び買収食欲もりもり–これまでのすべての買収を地下鉄路線図で一望してみよう
googleさん、かっけー。


日刊スレッドガイド : 最高難易度の早口言葉を考案するスレ


VIPPERな俺 : ファイナルファンタジーでエンディングが一番良いのは


イギリス人は、鶏肉の皮で避妊する!? – メンズサイゾー
カオスだな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次